忍者ブログ
ミーのつまらない日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近本当にゲームをしてない・・・(´・ω・`)
したいなぁとずっと思っているのに。
牧場物語オンラインすらも最近インできてないし。
合間にできるモバゲしか。。

だからちょっと見つけたゲーム紹介(ぇ

開発中のゲームでたまたま見つけたんですが・・・

なんかこのゲームタイトル(の描き方)が自分の大好きなオフゲ
クロノシリーズにそっくりだったので見てみると
クロノの音楽を担当された方がこのゲームの
音楽を手掛けるということ
でした。

タイトルは絶対意識していると思う!!w

<→ Lime Odyssey の公式ページ>

※開発中なのでまだページを見る事しかできないです。
PR
 + HOME +    次のページ   >>
Admin + Write
ねこの芽について
TS金鯖G「サハナ★カレー」の
元マスターのミーです(*ゝω・)b

現在はネトゲから離れて
のんびり日記書いてます。
ごゆるりと♪
Twitter
クリック募金
自分も参加している
クリック募金です
クリックで救える命がある。
ブログ内検索
アニソンようつべメドレー
テラ趣味のスペース((
(ランダム表示ですっ)


presented by アニソン名曲.com
photo by 7s
忍者ブログ [PR]