忍者ブログ
ミーのつまらない日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日の1枚


●奇妙な物を見つけました。






これ何ですか? 笑



---------------------------------------------------

というわけで皆様御機嫌如何でしょうかw


ミーの方はというと、

いろいろやりましたよ~w




1つはあと残り2日となってしまったポプリの越冬イベw


一昨日、丸一日かけてイベントのモンクエを


4キャラ分【25回×4キャラ=計100回】をこなして、





フェリィ側はようやく終わりました(ノ´∀`*)

一応予定的には・・・

落ち葉・毛玉1500、モンクエ4キャラ分を考えていますが><


あと落ち葉850程と毛玉400程wwwww


今日~明日のメンテ前まで必死になりそーです 爆





で、2つ目ですが・・・キャラ育成の方も、イベ中にもしっかりやってますよぉw

ついに放置していたぬこも解禁に ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッフー (ぇ


 (そしてまた獅子が・・・   ぁ



ぬこはイベントモンクエ~普通のモンクエ+ソロ狩りにて

77→80になったのでエピができるよーになりw


まぁ魅力型ですからジュ様はヨユーで倒しまして、






血石前まで進められたので87レベですww


で大好きなロゼッタの花園にも入れるよーになり






 記 念 撮 影    爆



アヒル隊長いいですね~(ノ´∀`*)


でもまた放置な予感(ぁ



この子金の指輪/ネックのクエが終わっていません。゚(゚´Д`゚)゚。



まぁゆっくりでも上げていければいいですがww







3つ目は前のメンテでできた卵ペット 


実は興味津々で、今回ちょっと試してみましたwww


まぁ、今回ぬこを起動させていて、ぬこのいいペットが


欲しかったんですが、ボレアスちゃん(元のを持ってるのにw)の


卵を購入、ペットサプリも1つ買ってみて、成長とやらを試してみましたw




成長はパラショのエリスさんがやってくれます。



そーそーこの人w













すごく胸垂れてますケドね  (ぁ





ってわけでとりあえず試してみましょうw



■元から売ってたボレアスちゃん




とりあえず比べる為に元々MSに売ってたボレアスちゃん、



■卵から出てきたボレアスT(成長無しの状態)





これで見ても分かるように既に使えるレベルもステも違うようで・・・



で、エリスさんにお話して卵ペットボレアスちゃんをセットすると・・・







なんだか成長合成のペットバージョンですね(*'ω'*)


と、成長させるとレベルも上がるのかぁ・・・と少し悩みましたが、


元々のボレアスちゃんも持ってるし今回あえて楽しみにしてたので


このまま試してみました 爆




お願いします、エリスさん><




■出来上がりルーキーボレアスちゃん(成長1度目)






ルーキーボレアスちゃん・・・



なんだかどんどん攻撃力ががが・・・ (;´Д`A ```


HPはまだマシな値付きましたが、他がいまいち・・・




今回はペットサプリも1つしか無かったのでこれだけで終えましたが


一応次の成長も見れるようなので載せますw


■次の段階(2回目)






すごく下がっていく予感しかしないです 




まぁとりあえずは・・・





倉庫に放置で  (ぁ

PR
<<   あけおめめでつ^^☆    + HOME +    12月4日・・・w   >>
Admin + Write
ねこの芽について
TS金鯖G「サハナ★カレー」の
元マスターのミーです(*ゝω・)b

現在はネトゲから離れて
のんびり日記書いてます。
ごゆるりと♪
Twitter
クリック募金
自分も参加している
クリック募金です
クリックで救える命がある。
ブログ内検索
アニソンようつべメドレー
テラ趣味のスペース((
(ランダム表示ですっ)


presented by アニソン名曲.com
photo by 7s
忍者ブログ [PR]