忍者ブログ
ミーのつまらない日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

復帰した日にもこんな事があった。

a5d1e14b.jpg

キャンペでもないのに+70%(1.7倍?)・・・。
どういう事なのだろう(´・ω・`)

今日もこんな事になっていたので
何人かの友達等に聞いてみたけれど
皆から「さぁ?www」 と返ってきた。

ただ、5周年の5倍キャンペも逃してしまった自分は
当然すごくオイシかった。
狩りが楽すぐるっ(o´・∀・)o

早くメインを300にしてしまおう!


話は変わって。
とりあえずお留守番係のようになってしまっていた
かわいいかわいいギルメンに恩返しがしたく、
どこかのユニーク装備を購入してGの為に揃えようだとか、
いろいろ考えてみたものの、インフレが酷い。

なんだこの高騰の仕方はwww
貯金していたのに、こんなの小銭にしか見えない位に
レアな装備の額がケタ違い。・゚・(ノ∀`)・゚・。

オマケに逃してしまったゲルマの値段も・・・。

何故もっと早くに買わなかったんだ、自分!

売り時ではあるけど、どう考えても買い時ではない。

なのに頑張って10枚ちょっと集めた
一周年の価格はさほど上がらない(´・ω・`)

泣きそう((

とりあえずまた貯金だ。鬱すぐる。

ぬこ(177)を動かして廃坑へ行かせるか悩む。
せっかく取ってきた薔薇園の箱を
今日置いたままになっているのを見つけて
開封したらどれもsl0or1だった。
ステはまぁまぁいいのだけれど・・・orz

ぬこなら塔か廃坑か・・・

稼ぐにはキオスの方が確実だけれども
作業ゲーはツライです(´;ω;`)

でも廃坑逃がすのはもったいないので
ぬこはこのレベルで止めたままだし、
いつかはやらないとだ(;´∀`)

とりあえず、サブ垢の方は垢ccするのが
今のPCでは時間がかかり過ぎて
人にアイテム輸送も頼める状況ではないので
新しいPCが届いてから動かす事にしよう。。



あと最後に。

非課金マントは露店売りできるのかどうか、
また可能なら今相場はどの位か、
御存知の方がいたら教えてやって下さい(´・ω・`)

相場スレで検索したものの、引っかからなくて・・・

さすがに取引不可だったら恥ずかしいしスレで聞けないww
PR
<<   7月の予定と他    + HOME +    新しいPC!   >>
Admin + Write
ねこの芽について
TS金鯖G「サハナ★カレー」の
元マスターのミーです(*ゝω・)b

現在はネトゲから離れて
のんびり日記書いてます。
ごゆるりと♪
Twitter
クリック募金
自分も参加している
クリック募金です
クリックで救える命がある。
ブログ内検索
アニソンようつべメドレー
テラ趣味のスペース((
(ランダム表示ですっ)


presented by アニソン名曲.com
photo by 7s
忍者ブログ [PR]