忍者ブログ
ミーのつまらない日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どういう事か今日インして気付いたら

d49fc978.jpg

+200%(3倍?)だった(´・ω・`)

よく分からないけど、ウマかったから
ソロで50%だけ上げてきた。
たぶん1時間前後だと思う。

 (それでも途中、置いておく合成石とクエ品、
  あとケイオス・マイスター装備とかは拾っていたりすr(

このレベルでソロで50%って言ったら本当だったら
結構頑張らないといけなかったけど、
3倍とか・・・ 狩りが楽しくて仕方がない。

しょっちゅうこんな事があるのなら
まだソロで頑張れそうだ。

--------------------
【金策:サブキャラ起動】

稼ぎ口を考えていて思った。
キオスで稼ぐとは言っても耐性はどうなのか。

獅子は166?でぬこが177?位だから
今はどちらも遺跡廃坑なのだけど・・・
次の沼廃坑のガドモンは物理耐性だから
ぬこはここで稼げそう。。
200に上げてガーディアンはまだ何とか大丈夫かなぁ・・・。
ただ、ぬこは塔の薔薇園の塔最上階へ行けるので
これをこのまま稼ぎ口にしても悪く無い。

ただ、以前通っていた頃は最上階で2日や3日間、
死んでも平気で放置して篭っている人がいたので
最上階も個別化してもらえたら助かる(涙。

獅子はその後の沼廃坑ガドモンも使えず、
ガ-ディアンとフレイムハンドまでツライ。
(羊は火山廃坑全くだったけどwwwwwww)

一通り考えてみたらぬこはあと2レベルで遺跡廃坑も終わるし、
獅子もぬこも200台に入るまではそんなに稼げなさそう(;´Д`)


【金策:その他】

シクレはたまにやればいいや。。
どれだけやっても16にだけは嫌われているようだし。
メインのがであんの分を買ってから
その後自分で出した試しが無い((

それに、学園3-1の混み具合が以前行っていた頃
とんでもなくて、いいイメージが無いし。。
混んでいる所は嫌いだ(´;ω;`)

稼ぎは露店<掲示板派の自分だから、
見た目は作って売るよりも
取引板で出ていたら作って売る。
そこまでアテにはできなさそう。

 →ちなみに露店で探しても無い物を急ぎで欲しい時に
   相場の倍なんかで買う人もいる上、
   大量買いしてくれる人がいるので、
   相場を把握していれば、陳列できる数が
   決まっている露店よりも断然稼げるので
   自分はこの手を使っている。
   たぶん、露店が暇な人にはいい方法だと思う。

塔ができた当初は忘却の3階までを何度も往復して
sl3の装備をステが良く無い限りは、帽子以外全て3~5Mで
売ったりしていたけど、今はキオスも高いし、
sl3はケイオスですらステが良く無ければ全く需要が無さそう。
ボス回っていい装備が出たらヤッターって位の気持ちでいよう。

やっぱり闇市交換・ボス討伐・塔掘りのどれかか・・・


【金策:~P装備】

必要なのはニケリウムの欠片、
出費0で考えれば自力のサプライズ箱掘り。
よく考えたらニケリウムが出るよりもキオスの方が
出そーだし、雪山or火山が一番か・・・。
ついでに鉄敷の~も出れば一石二鳥。
+クエ品売りでドリル代も埋められる。(ドケチ)

復帰してからいろいろ露店見て回ったり
取引掲示板も見たりしているけれど
P装備の場合、slはあまり関係無く高価らしい。
ステはキオスで回せるし、とりあえず作れたら
勝ち組だろう(ちょ

ただ、相当な時間を費やする事になる事は確か。



でもクエ品・キオス・鉄敷の~も出る事を考えたら
ボスを回るより得かな・・・(´vωv`*)



掘りか・・・掘りなのか・・・

まぁ、今はccも大変だし、サブ垢へ置いてある
(アベジャケ含)装備やらは新PCが来るまでは
置いておこう。
あと獅子・ぬこの育成も後々に。
 

PR
<<   アニメ!アニメ!    + HOME +    復帰後3日目   >>
Admin + Write
ねこの芽について
TS金鯖G「サハナ★カレー」の
元マスターのミーです(*ゝω・)b

現在はネトゲから離れて
のんびり日記書いてます。
ごゆるりと♪
Twitter
クリック募金
自分も参加している
クリック募金です
クリックで救える命がある。
ブログ内検索
アニソンようつべメドレー
テラ趣味のスペース((
(ランダム表示ですっ)


presented by アニソン名曲.com
photo by 7s
忍者ブログ [PR]