忍者ブログ
ミーのつまらない日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新PCが来て、調子がいいのはいいのだけれど
ブログの為に撮っていたSSがあっち(旧)のPCだったのを忘れていた((

うーん・・・
うっかりしてた(´・ω・`)

明日はTS内で友達の結婚式だっ
絶対行くんだっ!!
すごい人になるんだろうなぁ(*´ω`)
楽しみだ~☆

そしてそして。
まだイベに全く手をつけていません(ぁ
大変そーだなぁ・・・でもやりたいなぁ・・・と思いながら
体調の悪さと戦っています(´;ω;`)うっ
今はミクシのアプリたまに触りながら寝て起きての繰り返し。
下腹の痛みがあると無理はできないので
教習所も休んで寝たきり orz


PR
<<   嬉しい連絡キター    + HOME +    アニメ!アニメ!   >>
Admin + Write
ねこの芽について
TS金鯖G「サハナ★カレー」の
元マスターのミーです(*ゝω・)b

現在はネトゲから離れて
のんびり日記書いてます。
ごゆるりと♪
Twitter
クリック募金
自分も参加している
クリック募金です
クリックで救える命がある。
ブログ内検索
アニソンようつべメドレー
テラ趣味のスペース((
(ランダム表示ですっ)


presented by アニソン名曲.com
photo by 7s
忍者ブログ [PR]