忍者ブログ
ミーのつまらない日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近体調が・・・というより歯痛・頭痛・胃痛に悩まされ、
毎日PC前に常駐する事が難しく
また復帰したてなのにも関わらず
インできないでいます(´・ω・`)

------------------
(早くも余談)
歯の治療は妊娠中期に入っているから大丈夫と
病院で言われて歯医者へ行ったのですが、
「抜歯と神経を抜くのは出産後の方がいいね」と
言われてしまい、そんな状態までほっておいた事を
心の底から後悔しています(´;ω;`)うっ

一応鎮痛剤は出して貰ったのですが、
ソフトなものらしく、効き目は4時間ももたない・・・

むしろ完全に痛みが治まらないっ!!という((

自業自得ですね、はい。
------------------

そんな最近ですが、昨日久々にインしたら
虹鯖の「兄様」と呼びお慕いしている方(元ギルメンでもあります)
から1:1が入って、、、、



兄様にキチンと許可を頂いていないので
 問題無いラインまで隠しましたwww

ついに兄様がカンストーーーーーヾ(*´∀`)ノワーワー

(自分、元は虹鯖住人・サハナも元虹鯖Gだったので
 知り合いの一部は虹鯖住人の方なのです♪)

思い返すと・・・
「どーやったらそんなに上がるんですかwww」とか
「さすがです・・・><」と
毎回会う度にメインorサブのレベルが上がる兄様に言うと
「毎日10分でも20分でも少しずつ上げてく事が大事」と
返ってくるのですが、、、正に有言実行

レベル上げに関してもそうですが、
イベントも、いろんなTSでのお話も、
話す事は全て実行・達成させる方で
たぶん自分の中ではTS内で一番尊敬していると思います。

 ちなみに、尊敬している方・憧れの方等々、
 慕っている方は数人いますがww

そのお方、確か元非課金で現在も微課金(ペット位)なので、
(たまにすごい神った装備を拝見するのでwww)
それも尊敬する理由の1つなのですが。

なんというか・・・
兄様にもお話ししていたのですが、
3倍キャンペでネカヘに篭りという方とはわけが違うというか。
確かにそういう方法でカンストする方もすごいとは思うのですが、
毎日コツコツとできる方というのはリアルの性格まで尊敬できません?w

その対象がネトゲだから「廃人」扱いされたり印象は良くないのかも
しれないですが、"趣味"という広い視野で見て、
1つの事をコツコツ続けるというのは
なかなかできない事だと思うのですよ(*・д・)

 このお方は絵師様でもあるのですが、
 絵の描き方もコツコツ日をかけて描くらしく、
 その絵もまた本当に綺麗で・・・(萌

自分もキャンペに関わらず本当に微妙に少しずーつ上げている(つもり)
ではいるのですが、それも気分次第。。
まぁ、ほとんど雑談で終わってしまうわけで(ぁ
それどころか、去年から現在に至ってはインすら
まともにしていなかったので止まったまま(;´д`)


あぁ・・・・楽しみだなぁ(*´ω`)
お祝いには何を持参しようかなぁ
むしろいつも何かプレゼントを貰ってお返しをしようにも
何を返しても兄様にとってはちっぽけだろうな・・・なんて考えて
優柔不断な自分はまた倉庫の前で棒立ちするわけですがwww

何がいいだろう・・・
うーん・・・。

ゲルマ・・・はさすがに高いし・・・

むしろ自分もサブ垢の為に欲しい  (ぉぃ

ユニーク装備・・・ も 自分も欲しい  (((

見た目・・・ 多くて何がいいやら。。

スキルc・・・ かなり持ってそーだし・・・

サブはもう増やさないってお話も聞いてたので
サブで使うような物も必要無いだろうし。

影装備or影系の何か とか・・・


ダメだっっ!!

キーボードの前でも(棒立ち的な)フリーズしているジャマイカ


とにかく、絶対にお祝いに行かねばっヾ(*´∀`)ノ
 

PR
<<   いろいろな準備    + HOME +    困った。   >>
Admin + Write
ねこの芽について
TS金鯖G「サハナ★カレー」の
元マスターのミーです(*ゝω・)b

現在はネトゲから離れて
のんびり日記書いてます。
ごゆるりと♪
Twitter
クリック募金
自分も参加している
クリック募金です
クリックで救える命がある。
ブログ内検索
アニソンようつべメドレー
テラ趣味のスペース((
(ランダム表示ですっ)


presented by アニソン名曲.com
photo by 7s
忍者ブログ [PR]