忍者ブログ
ミーのつまらない日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日ここでも書いていたんですが
自分が「兄様」と呼んでお慕いしている方の
カンスト式へ参加して参りました(*´ω`)

カンストって・・・すごくイイ!(*・ρ・)

あぁ・・・ 自分もカンスト・・・ したいなぁ・・・

そう思える位、感動的で豪華な面々で、
本当に良い人達ばかりが集まっている場所でした!

ここから↓↓はSS☆

虹鯖で行われたカンスト式でしたが、
金鯖の有名な方達も参加していたりで驚きましたww

※いつも通り、プライバシーを考えて名前等
  一切を隠しています。

001.jpg
おめめとーございますっっヾ(*´∀`)ノ
002.jpg
テントまでばくたけwwwwwwwww
003.jpg
初めて見た平均400のPT!
004.jpg
400まぶしぃぃぃ!(*´ρ`)
005.jpg
兄様より集まったお礼という事で
以前の狩りで集まったという"ヘアーリボン999個"が
均等に配られましたw
人数が多くて端が見えなく(((
(そして頂いたヘアーリボンは自分のレレルにピッタシw
 貰った瞬間クエ(完了)の文字がwwwwwww)
006.jpg
兄様・・・本当にお優しい(*´ω`)
自分もお祝いにと渡した見た目(3個)を
全部被ってくれましたっ☆
007.jpg
あい、恒例のww
と言っても打つ言葉が決まっていなくて
適当にヨダレ顔文字出してしまいましt


自分も兄様のカンストオーラ頂いて
もう少し頑張らねばっ><。

最後に、、、
本当に長い間お疲れ様でした!
そして明日ゆっくり休んで下さいwwwww

でも引退は絶対しないで下さい!!!

カンスト、おめめです~~~ヾ(*´∀`)ノ


ぁぁ・・・ギルメンに連絡を入れて
 もっとちゃんと集めるべきだtt(

少し後悔((


------------------
そしてその後の深夜。

イベをサブ垢で消化(*´ω`)
これで6キャラ目です~♪
アクセの数は・・・4個×6キャラで24個!
もう少し溜めておきたいなぁ。。

でも今日の掘りはほんとありえナスwww
イベアイテム5個×3キャラ=15個ずつ欲しかったのに

おまwwwwwwwwww
ドルル4本も消費したゎ!!!

 

PR
<<   乱談    + HOME +    自由人   >>
Admin + Write
ねこの芽について
TS金鯖G「サハナ★カレー」の
元マスターのミーです(*ゝω・)b

現在はネトゲから離れて
のんびり日記書いてます。
ごゆるりと♪
Twitter
クリック募金
自分も参加している
クリック募金です
クリックで救える命がある。
ブログ内検索
アニソンようつべメドレー
テラ趣味のスペース((
(ランダム表示ですっ)


presented by アニソン名曲.com
photo by 7s
忍者ブログ [PR]