忍者ブログ
ミーのつまらない日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふぬぬ~(´・ω・`)

秘密タバ火山をキツネしゃんで掘ってたのですが、
狩りが非常にギリギリで、避けて掘るのも大変なので
先にレベルを20近く上げて2次転させる事に決めました。

劣化地図50個分近く掘ってから
そういう結論に至ったなんてナイショ(

さすがに113じゃ、秘密火山でもねぇ・・・
サブ垢、普段はペットのみの微課金だし。
と言ってもレベルが合ってな(
(塔とか行きたい時だけ武器のみ課金で作る感じ)

アネゴだアネゴー(*´ω`*)♪
何年前からあの狐しゃんがいるのか分からない程
放置していたじぇ・・・
やっとアネゴのターン

昨日の夜からせっせと・・・。
とりあえず完了したクエを確認して、
ゴスブルのキークエまで終了してる事は分かったのですが、
120の庭キークエまで繋げるクエ・・・
それがキークエの後で追加された通常クエ、
ハカセの調査クエで。

キークエと同時進行でも大変そうな内容でしたが、
何とかドロップ品は全部羊で集め、
掘りは自力でさせて全消化(;´д`)

野良のドロップ品はほんと時間かかったー!
特にノンアクのノーラ・ジョーに苦戦((
↑ブルーノーラストーンとかいうアイテム。

とりあえずこれでピッタリ120まで上がりましたお♪

やっぱりクエはウマー(*´д`*)♪

一次転って確か130/120だった気がするので
次はフェスタのクエしてから、その後庭クエ・・・
今まで力を持て余していた獅子の倉庫が火を吹くじぇっ!!(

と言ってもどっちかの垢で使った余りを大量保管という。

掘りは大好きなので、ドロップ品が少なく済めばいいなぁ


前提として、、、毎度の事、クエ品は一切買いません!

ええ、ドケチです(

だって稼いで使ってしまったら±0ジャマイカ!

頑張ります orz

 

PR
<<   トコちゃん助けて(    + HOME +    乱談   >>
Admin + Write
ねこの芽について
TS金鯖G「サハナ★カレー」の
元マスターのミーです(*ゝω・)b

現在はネトゲから離れて
のんびり日記書いてます。
ごゆるりと♪
Twitter
クリック募金
自分も参加している
クリック募金です
クリックで救える命がある。
ブログ内検索
アニソンようつべメドレー
テラ趣味のスペース((
(ランダム表示ですっ)


presented by アニソン名曲.com
photo by 7s
忍者ブログ [PR]