忍者ブログ
ミーのつまらない日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キツネしゃんのその後(・ω・)
ローズガーデンミミズと花びらとココアパウダー以外は
全部集まりましたが、
なかなか出ない orz
ミミズはいざとなったら獅子の倉庫に全部揃ってるので
出してこれるのですが、、、花びらに苦戦中(;´д`)
ココアパウダーは飛ばそうと思えば飛ばせるのだろうか??


他キャラ。

羊で自分のレレ以上の影クエ品集めをちまちま。
タバ火山まではなんとなくまだ狩れるかなと(*´ω`)
赤皿の自爆??と炎蛾のシャワーが痛いので幸運上げて
どの位必要なのか調べてみた。
(もちろん幸運を下げるスキルは使わず・がであんにも使わせず)
炎蛾のシャワーが1~4本当たるものの、こちらのシャワー全弾ヒットは
幸運300↑あれば可能。
赤皿もこれでシャワー一確。

そしてコスモ兄貴清掃。
コスモ兄貴は幸運300前半ではまだ当たりが悪く感じるので幸運350↑推奨。
300でも倒せない事はないですが、
さすがに300前後だと3確以上は必要な感じです(´・ω・`)
※職・スキルにもよります。今回調べたのは全て魔のシャワー+一次炎です。

幸運300台って・・・非課金や微課金の人でも余裕なんだろうか?
なんかかなり大半の装備が幸運で埋まりそうな((
さすがに幸運装備に替えて魔力が落ちると倒すのに時間がかかるので
上で書いた数値はあくまで自分の感覚だとご理解下さい。
(幸運300台・魔力1kは最低確保できる方であれば
 まだ楽に倒せるかなぁ・・・という位です。)
ちなみに回避の方は70でも兄貴の攻撃はさほど当たりませんwww
むしろアレって物理攻撃って事でいいんだよね?w


獅子。

PTクエが更新されたと思ったらなんと対象レレル~160・・・
獅子、161です(((


ピンボール。

メイン垢のみ運良くクリア(*´д`)♪

サブ垢は1000点も出ず(((
ドン爺の機嫌の良い時に狙いまs

PR
<<   狐二次転職    + HOME +    決めた!   >>
Admin + Write
ねこの芽について
TS金鯖G「サハナ★カレー」の
元マスターのミーです(*ゝω・)b

現在はネトゲから離れて
のんびり日記書いてます。
ごゆるりと♪
Twitter
クリック募金
自分も参加している
クリック募金です
クリックで救える命がある。
ブログ内検索
アニソンようつべメドレー
テラ趣味のスペース((
(ランダム表示ですっ)


presented by アニソン名曲.com
photo by 7s
忍者ブログ [PR]