忍者ブログ
ミーのつまらない日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まえがき)
一部、画像をサムネイル表示しているものがありますが、
大きい画像使うのがあまり好めない為です。
見たい方だけクリックで大きくして見てくだしあ♪
-----------------------

長い間放置していたサブ垢の狐しゃん。
ついに二次転職させました(*´ω`)♪

アネゴアネゴー

20日にはまだLv.113だった狐しゃん。
とりあえずキークエはゴスブルのキークエは終わっていたので
所要日数5日間、
ゴスブル探求クエ~庭キークエ(+騎士試験)~EP3迄。

とりあえず思ったのは、

探求クエ、キークエと同じくベースウマーできるけど、
個数なんとかならないかぬ(((

そして庭、自力で掘らせて花びらが50枚になったところで

こんな感じ。

ミミズが@4 ココアパウダー@10
今回はココアパウダー・モンシュパイのクエと
太陽の石クエを途中で止めよう(ぁ

ミミズ@4 はメイン垢の獅子から輸送(*´д`)
出る時に溜めておいてよかtt(

それからメルのカードクエとか消化したりで
130/119だったので転職準備☆
7c03537f.jpg

とりあえず、転職品で足りない物は100万ゲルダクーポン×3と
ハルコン・職別に用意する石・神封の水位だったので、
先に雪山&タバ火山鉱山クエを消化
(もちろんメイン羊の倉庫から鉱石をフル輸送  ぁ)

石も沼でアサシン用のペリドットを羊が((

お金は十分に持っているので、クポと神封の水は
キツネしゃんが準備。

3a26dfb7.jpg
ここ久々だなぁ(*´ω`*)

前は・・・ぬこの転職だったから・・・
もう2年半ぶり位になるのかなぁ??(ちょww

そして無事。。。



転職!!!ヾ(*´∀`)ノ (途中省略  ぁ

アッサシン アッサシン!

髪色は迷ったけど・・・
というかまだ装備の見た目も課金服も何もかも迷ってて(((
ただ、課金服青or黒どちらにしても合うのは黒髪かなと思ったので
(白が無く少し妥協。)
今回は黒髪!

そしてこのまま(HP4K近く付いてる)90の全日盾を付けたまま
EP3へ・・・
この盾はギルメンにも数回貸した事のある良盾☆
しょっちゅういい合成ができればなぁ・・・
0a946881.jpg

ちなみに装備はさすがに60や90台のばかりじゃマズイと思い、
頭を初め探していたのだけれど・・・
「これはカワイイ!!!(●д●)」と思って
買った装備がアクセだった件(´・ω・`)しょぼーん
52ddd514.jpg
(購入後 「ちゃんとピアスって書いてんじゃねぇかよ!!!」)

仕方なく、頭は倉庫にあった125のケイオスターバン3slを合成、
ec408e47.jpg
剣は125のsl3ケイオスマンゴーシュ?sl3に
合成石を見間違って幸運合成してしまい(ぉぃwww
しかも同じ剣がもう無かったので、そのままsl2ケイオスカルドのまんま(ぁ
ed2ca2d1.jpg

@下の装備は適当に作ったor以前から付けているものでs
課金は一応90のペットとクレセントの課金晶のみ。
サブ垢にはウサ子のテント以外にそんなに課金した覚えが無いので、
たぶん課金晶は交換で得たやつかなぁと思います。
(というかほんと覚えてないwwwwww)
ec2c70c7.jpg
0cfd6c4d.jpg
38fd58aa.jpg

こんな装備でよくホムンクルスに勝てたな!
なんて聞こえない(・ω・)
直してもなければ、感知装備なんて元々持って
なかったのだから仕方がない!
何より、低レレで高額な装備を買う気になんてなれな(

そしてEP3ではローズ様ですよ!
ローズウィップ様!!!

ローズウィップ様はTSで一番愛するNPCです(((
1055599d.jpg
カッコヨス・・・ (*´д`) ぁぁ・・・ローズ様失礼しまs
29b283fa.jpg
しかも立ったまま逝かれるなんて(((

はい。
というわけで、ホムンクルスも無事狩り、
妖精の目薬もモンクエ途中で手に入り、
ネックレスも5分程で掘ってしまい、
EP3終了(途中省略

現在

146になりますた(´・ω・`)

この子はとりまここで止めて、次は獅子ですぬヾ(*´ρ`)ノ

狐しゃんにいい見た目が見つかったら次は200台まで上げるじぇ☆
PR
<<   打倒!影mob    + HOME +    その後   >>
Admin + Write
ねこの芽について
TS金鯖G「サハナ★カレー」の
元マスターのミーです(*ゝω・)b

現在はネトゲから離れて
のんびり日記書いてます。
ごゆるりと♪
Twitter
クリック募金
自分も参加している
クリック募金です
クリックで救える命がある。
ブログ内検索
アニソンようつべメドレー
テラ趣味のスペース((
(ランダム表示ですっ)


presented by アニソン名曲.com
photo by 7s
忍者ブログ [PR]