忍者ブログ
ミーのつまらない日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえずメンテ中なので更新(・ω・)

先にウサ子のその後の話から。
血石を掘る気になってやっと掘ってきました(((


(友達にsl3の剣2本貰った後で
 倉庫の中に計感50前後のスティレットを
 発見してしまい、貰った剣は第二の狐で
 使う事にしましたwww
 既にレベル140超えてる事忘れてましt)

確か昨日の午前中9時か9時半頃から始めて
出たのが10時半とかそんな感じ。

30分~1時間かぁ・・・
まぁまぁ。

でも今まで血石掘りで苦労した経験がほとんど無く、
大体数分~30分以内で出してる事が大半だったので
(伝説は羊がカオスドルル1本で2個、
 あの日は2本で3個と最高記録だtt)

結構大変だったな・・・と(´・ω・`)

ギルメン含む周りから
「3日掘っても出なかった」とか聞いてたし、
そんなに大変なのか・・・と、思ってはいたのですが。
ただ、3日と比べたら・・・
1時間なんかで出たのはこれもまた運が良かった方なのかも。
1時間で(日鯖で見た値段)45M稼げるなら
みんな血石掘りしてるだろうしなぁ(;´・ω・)

そして他のEP2品は楽に揃えられたので消化。

さすがに(頭とかただの飾りだったし)
装備は変えないとキツイかなと思ったけれど
流れでうっかりジュ様の部屋へ入ってしまい、
戦ってみると案外平気だった((



ダッシュは有能!!!!

ちなみに、この子もペット以外は非課金で、
(元は服・ペット課金だったけど
 この垢放置多いから・・・orz)
ペットは卵のボレアス(Lv60エース位だったか・・・)、
盾は狐から移したHP約4kの毎日系Lv90盾、
剣は水合成に乙った96%位の毎日系Lv60剣、
 →なんか水石入手が面倒で作り直してない((
そして頭は未合成の飾り。過去イベの帽子。
アクセは・・・
確か攻撃合成(計攻360か380台?)のLv60?
パンプキンリングと、@1つ何だったか・・・
もう1つも確か攻撃合成だけど、計攻200も無かった気が。。
防具は以前のCPで貰ったカモベス(HP2kあったかな?)、
そしてまぁ数年放置していたわけで、
ヘッド・メガネ類はもちろんの事、
一次<基本職の見た目という理由でマントも付けていません。

まぁ、いろいろと乙いですwwwwwwwwwwwwwww

とりあえず、装備<ウサ子のスキル勝ちですね((((


次はゴスブルか・・・ 狐しゃんで回った所をループですね。
続けてやろうかと思ったけど、またここでやる気が失せて後回しに(
そのうちやるさっ(`・ω・´)

で、ウサ子現在レベル98♪

キチンとウサ子の為に装備作ってあげなきゃだな・・・

--------------------------

今回の本題! 「ド深夜の1ゲロダ露店」

まぁ、やろうとした始めの理由は
”羊の倉庫がアイテム個数よりも重量がオーバーしかけていた”
って事だったのですが・・・

とりあえず羊の倉庫。
昔に一度内容を晒しましたが、この子の倉庫は10タブあって、
その倉庫は大体綺麗に整理はしてあるものの、
中の人が”捨てられない・売れない”病でして。
「もったいない」「使うかもしれない」なんて理由で
数がどんどん増えていくわけです・・・

しかも現在、

①精錬鉱石
②スノー・アイスクエ品
③テチ・タバ火山クエ品
④EP5・深淵クエ品
⑤合成石50~200
⑥合成石200~309?
⑦(一部整理しきっていない)非課金装備
⑧cクエのc、S・K・影系200↑装備
⑨お菓子・ペット
⑩(見た目と獅子・ぬこの為の)課金系装備

こんな具合で埋まっています。

レベルの高いクエ品はここに集めているので
アイテム自体がとても重く。。
重量オーバーなんて致命的(;´Д`)

でも、「投げ捨てるなんてもったいない!」

「そうだ!1ゲロダ露店にしよう!!!(●∀●)」

これしか無い!(

夜中1時頃に一度、そしてその後、
最近お昼寝が多い為に眠れなくて深夜の4時。
二度に分けての出店。

1度目 (夜中1時)

2589a628.jpg
59a22cbd.jpg

これは余興でs

まぁ、どーせこんな物でも転売erが
買って行くのだろうとは思っていましたが、
それでも使う人に買ってもらいたいという希望から
無駄に「転売しないで欲しい。。」という名前で
看板を出し、出店。

几帳面な方がいて、露店放置から戻ったら
1:1が残されていました!(つД`)いい人だー

でもこの売れ方。。転売erではなかろうか(((
まぁ、仕方がない(´・ω・`)

2回目 (深夜4時)
看板 「お譲りします♪」

72de3697.jpg
4a1bb1ed.jpg

場所をメガロ銀行内に移し、
今回は完全に転売er覚悟、
そしてディスプレイに張り付いての出店。

それでもまた別の方から1:1が(●д●)
金鯖住人・・・ほんとにいい人多ス・・・!!

3度目 (売り切ってすぐ)
看板名同じく。


51838604.jpg
15a2d915.jpg

ここまで来ると、さすがに同じメンバーがウロつく。
お昼~夕ご飯時にパラショで撒きをするのとは違って
周りにいるのは結構な高レベルばかりである。
さすが深夜4時wwwww
中には数名Gマスターさんもいた。
異様な風景だwwwwwwwwwww

でもこういうレベ帯の方はどれだけお金がなかろうと
撒きにはなかなか(メインでは)参加もし難いだろうし、
目的が転売だろうが、今回の1ゲロダ露店に
意義はあったんじゃないかなと思った。

ま、何より楽しいよね(´∀`*)

4度目 (売り切ってすぐ)
看板 「お譲りします♪(ラスト」

6f344480.jpg
cb296d48.jpg

締めをくくったのはsl3の影杖なり☆

サファイヤももう既に100個超えているので
少し位ならいいかと捨て露店ww
クソ重いし 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
オーブもまた掘ればいいしという理由。

とりあえず、重量・倉庫と最後まで戦い抜き、
ミーに付き合い、買い占めて下さった方々、
ありがとうございました!

予想以上に楽しかったです!!!!!(

次は何にしようかな・・・
ぬこを起動させて倉庫1タブを埋めている
sl3装備の1ゲロダ露店とかもしてみたい。

買ってくれるみんなの中に
1人でもギルメンの為や、自分の為に使って
くれる人がいる事を願いながら(*´ω`人)♪

-------------------

【オマケ】

韓国での7/26?アプデ内容を本鯖画像板で見ました。

なんかいろいろ変更箇所あるみたいですが、
個人的に気になったのは
ブルコラのMAP変更と通常時スピード変更、
@リサイクルショップの内容変更でした。

もう分かる人は少ないのかもしれませんが
自分が始めた頃にはまだ
ブルコラの右上の橋の向こう側に
フレンチメイドさんやポータルがあって、
そのポータル向こうのFで、
よくビニール袋を集めてたのを記憶しているので、
すごく懐かしい!!!!
過去の記憶が蘇りますww

スピード移動。
60%うpなんて事になったらそれこそゲルマの
値段ガク落ちでしょうね(・ω・)
まぁ、たぶん2、30%ってところなのだろうか?

リサイクルショップ。
NPCはどーでもいいけれど、
内容変更があの画像のままになれば
白襟の交換もできなくなる!!!
いつ変更されるのか分からないけど、
3ヶ月を目処に交換しておかないと。

とりあえず、楽しみのが多かったですねーw

@兄貴のレベル1ってのは無いwwwwwwwwww
PR
<<   ハンバーグ実況プレイ調理(((    + HOME +    PL花火芸術   >>
Admin + Write
ねこの芽について
TS金鯖G「サハナ★カレー」の
元マスターのミーです(*ゝω・)b

現在はネトゲから離れて
のんびり日記書いてます。
ごゆるりと♪
Twitter
クリック募金
自分も参加している
クリック募金です
クリックで救える命がある。
ブログ内検索
アニソンようつべメドレー
テラ趣味のスペース((
(ランダム表示ですっ)


presented by アニソン名曲.com
photo by 7s
忍者ブログ [PR]