忍者ブログ
ミーのつまらない日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

掘りしたいなぁと思いながらも
やっぱり気になって羊のレレ上げもちまちま(・ω・)


あい、今回はすごーーく眠い日記ですから、
皆さん覚悟して下さいねっ((



以前まではテチD4で少し影mobも入れながら
レベ上げをしていたのですが、
いろいろ回って影を狩るうち
一番オイシイのはタバF3で影とオーク3種かなと思い
最近はF3で後々の影クエ品を集めながら狩りしてまつ。
(処断者ファイアレムは無視   ぁ)

コーヒー1.5杯で"失くしてしまった玉"が・・・

あ、間違えた(

ベース80%分狩って"失くしてしまった玉"40個とかその位。
一体毎日使って何回分必要なのか分かりませんが、
可能な限り集めておいて損は無い!(

ソロでのレベ上げなのでやっぱりかなり時間はかかってしまいますが
まだタバF3だったらオイシイと思える上がり具合なので
当分マイへつぢはここになりそうです(*´ω`)

そのオイシさ具合を表すと魔職の美術室クラス
ソロで狩っててウマーと思えたのは久々ヾ(*´∀`)ノ

耐性とか変わったのでオーク達がすごくカワイく見えるよっ(((

(試練・廃坑金虫系の狩りは・・・全く行く気になれなくて
この辺りは狩場探す上で省いています。)

とは言っても丸1日、休憩や家事の時間なんかも入れつつ、
狩れるだけ狩っても80%~1レベル上げるのがやっと。

もう影もライジンで狩れたらいいのにっ(無茶MAX

で・・・最近羊の為にいろいろとwikiで見て気付いたのですが、
火雷って今でもそんなに多くは無いのでしょうか・・・
深淵とかのmob情報を見ても何故か火と雷の耐性値みたいなのとか
書かれていなかったり。。
他属性は書かれてるのになんでwwwwwwwwとかw

ちなみに↓↓こんな感じで・・・


んむー とりあえずどれだけ通るのかは体感で
調べて回るしかないようです(´・ω・`)
(ちなみに自分に計算能力は全くありませんので((( )

あ、きっと他の火雷の羊さんも計算ができないんだっ

そして影(毎日)クエの方。
そろそろメガロのプチハンマーの方がマズくなってきたので、
切り上げようかと思います。
狩場で狩ってる方が断然(((

「地道にコツコツ、10%でも20%ずつでもいいから上げる事」

兄様、自分この言葉を励みに頑張りますっ!

あぁ・・・兄様がよく使う顔文字がお釈迦様のように脳裏に浮かぶ(((
(※兄様は死んでいませn)

でも掘り・・・したいなぁ(;´∀`)
葛藤だぁ・・・
ま、少しレベ上げに疲れたら掘りでいいか((

そしてウサ子の二次転職はCPギリでも(((((

ハンゲCPは・・・ うーんうーん・・・ うーーーーん・・・


つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 


そういえば、兄様のお姿を最近お見かけしていないですが、
お元気ですかー(。´・ω・)
PR
<<   早朝アニメっ    + HOME +    TSキャラプロフ   >>
Admin + Write
ねこの芽について
TS金鯖G「サハナ★カレー」の
元マスターのミーです(*ゝω・)b

現在はネトゲから離れて
のんびり日記書いてます。
ごゆるりと♪
Twitter
クリック募金
自分も参加している
クリック募金です
クリックで救える命がある。
ブログ内検索
アニソンようつべメドレー
テラ趣味のスペース((
(ランダム表示ですっ)


presented by アニソン名曲.com
photo by 7s
忍者ブログ [PR]