忍者ブログ
ミーのつまらない日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろリアルで思うところがありまして
TSに2日インしませんでした(´・ω・`)

嬉しい事が1つと悩みが1つ。


まず嬉しい事。


前々回?の定期検診でお腹の子が女の子と分かり
服を用意していたんですが・・・

(成長が早い時期のものなのでケチりたい気持ちは山々
 だったのですが、さすがにお古は・・・と思い買い揃え。)


それがつい先日届きました!ヾ(*´∀`)ノ


病院からこれは必ず準備すると書かれていた物は
大体セットでの購入をして、
セレモニードレス?は高い上、真っ白で飾り気もなく、
個人的にはさほどかわいさを感じなかった為、
代わりに1シーズン使えるカワイイ防寒具と
タッチができるまで着られるサイズの外着を買いました。


とりあえず届いた物を見て思ったのは、





小っさ!!!wwwww  (〃▽〃)


短肌着と呼ばれる一番小さな物は
着丈30cmあるの、コレ?!と思える位ww


これうちの愛犬(かなり小さめのトイプー)
        でも着られそうwwwwwwwwww


セットで購入した肌着類にまで萌えるとは思わなくて予想外。





アフガンと呼ばれる通称おくるみ
(赤ちゃんを包むハーフケットのようなもの)
とベストもセットでハート柄の物を購入。

@冬だし帽子は必要だろうと実母から言われたので
いろいろ同価格の帽子の中から
旦那の希望だったミッフィーのものを1つ。

そしておもらし用に(これも必須の)防水シートを
最低必要数の2枚。



ピンクいものと赤い物は別々のセット、
靴下と帽子は単品購入という感じですが
全部に含まれるミトンとスタイ(よだれかけ)の数が
1枚ずつしか無かったので、これはきっと買い足しだな orz


それからここはほぼ自分の趣味の世界かもしれませn




防寒具・・・

ウサギにしてしまいましt((

(あっ 画像左上に犬が写ってしまtt )


ちなみに↓こーゆーやつ(全体画像)


耳付き!尻尾付き!

そして靴下いらず&ミトンいらずという優れた防寒着!



2011年の(兎年)年賀メールにも使えるかと思い、
セレモニードレス兼、防寒具兼、
という感じで1石3鳥狙い(ぁ



 だ  が  ! !


実は1石4鳥で
兼(子供への)コスプレ願望を満たす服(´∀`*)ニヤニヤ


そしてオマケに送料を浮かす為に足す品物で
タッチできるまでの外着を。




黒い服撮るのに設定も光調整もしなかったので
色味悪いですが(((


これで70サイズまではいけるはずだっ!


ふぃ~~~

@は産むだけだな(´∀`*)



きっと切れ痔より痛いんだろうな・・・と

バカな事を考えて過ごしていまs(殴





そして・・・ 悩みの方。


悩み事というのは、もうどうしようも無い
自称病気の実弟の事に関してです。

ニートってほんと厄介ですね。

今年26歳でニートっていうのもどうかと思いますが。

まだ家族思いならまだしも・・・ですよ(;-д- )=3

常識も通用しない・病院へも通えないで

キレたら暴力or引きこもってご飯も食べないという有様。

しかも丸一日クーラーガンガンで

肌が元々弱い&太陽光に当たらない(ので更に)事もあり、

目の周りやら口周りがボロボロ。

もう顔も見れない程酷いですよ・・・。


自分では大した事だと思っていないようでs


人相が超悪いですから!!(


まぁ、そんなところです(´・ω・`)


また機会があれば詳しく書く事にします。
PR
<<   パニャ新キャラ    + HOME +    大した事もせず(((   >>
Admin + Write
ねこの芽について
TS金鯖G「サハナ★カレー」の
元マスターのミーです(*ゝω・)b

現在はネトゲから離れて
のんびり日記書いてます。
ごゆるりと♪
Twitter
クリック募金
自分も参加している
クリック募金です
クリックで救える命がある。
ブログ内検索
アニソンようつべメドレー
テラ趣味のスペース((
(ランダム表示ですっ)


presented by アニソン名曲.com
photo by 7s
忍者ブログ [PR]