忍者ブログ
ミーのつまらない日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、
コレ・・・育児日記ならぬマタニティ日記じゃね?と思い始めたミーです((


家事やら母親教室やら定期健診やら
(教習所への通学は除く)

する事は 一 応 、 立 場 上 しながらネトゲ楽しんでまs


いや、ほんとにしてます(怪


さて・・・

とりあえずお腹の中から胎動という名の
酷いDVを受けながら毎日を過ごしているわけですが、
何故だか急に”お世話になっているフリーソフト”という
ページをがむしゃらに作ってしまいました(・ω・)
(TOPに置いてます)


フリーソフト大好きなので・・・ (


それでけです(´・ω・`)イジメないで(ぇ


神経質というか・・・
世話好きというか・・・

wiki編集とかしてみたいなんて思うような
人に尽くす・貢献する事が好きな奴なんです。

ボランティアなんてまさにという感じで。

(ちなみにボランティアは未だにしたいなぁと思うし
 高校の頃は生徒会でしょっちゅう参加してました



   ま、書記だったけど)




まぁ、そんな無駄話も置いておいて。


ついに8ヶ月に入りました(´∀`*)ふへへ


腹がデカくなり胃や肺が圧迫され・・・
常にハァハァ(*´д`*)ぐるじぃ・・・ 言ってます。


なんか寝息も次第に激しくなってる気がします(


しかもあるサイトで発症率0.4%と書かれている
妊娠性湿疹になってしまい、
常ボリボリ、カサブタだらけです(´・ω・`)

アトピー想像して貰えば早いと思います。


せっかく、つわり無かったのになぁ・・・orz


それに・・・

順調にマタニティ生活が進んでいるので
(目標体重は6ヶ月で妊娠前+12キロらしい)
既に以前の体重から+8キロになっており、
4ヶ月目からウエイトアップしているので
1ヶ月2キロペースだと体もテラ重いし
52キロを超えた事がまず人生で一度もなかったので
体に相当キテます(つД`)

今54キロ/身長167センチだからね(;´∀`)


でも最近・・・

すっっっごく・・・ 


食べ物がオイシイです((


というか何かしら口に入っていないと
落ち着けないというデブっぷり(*)゚д゚(*)←


これがおデブちゃんの気持ちかっっ!!(*)゚д゚(*)


なんて考えながら今日もかき氷(イチゴ)やら
チョコウエハースやらポテチ(Lサイズ)やら
無駄な物を沢山食べてしまいましt

ご飯自体の量が減ったと思えば
オカズの摂取量が増えている(

そしてまた助産師さんが驚く結果であr


こんなでも血液検査も尿検査も血圧も引っかからないから不思議。


妊娠生活・・・こんな楽でいいのだろうか((


普段と何ら変わりないけど(´・ェ・`)



きっと後々痛いんだからいいんだっっ!(



むしろ血圧は
未だに上が115~120の下が65~70の間って感じで
(元々は上110切ってて、下はギリ60あるかないか)
低血圧から少し健康体へ((


毎日、、、(ティースプーンの2.5倍程の大きさのスプーンで)
コーヒー粉末1杯・ミルク粉3杯・砂糖3杯入れた
(他の人では飲めない程基地外な甘さの)
カフェオレを3杯程飲んで、
酷い時はママンのアイスを3本程 くすねて 食べて、
+お菓子まで くすねて 食べているのに(マテwww


糖尿病知らず と言われんばかりの異常体質であr


元々こんな食生活で太らなかったのは
たぶん炭水化物(主食のご飯)が少なかったからだと思うけれど
糖が出ないのは自分も納得がいかない(ぇ


大丈夫か・・・ 最新医療・・・


そして家にある(妊娠を機に)ママンと共同購入した体重計で
計った体重と病院で計る体重に1キロも差がある事にも
納得が(((

→今は毎日体重計らないといけなくて・・・
  これもほんと面倒ですが。。仕方ナス。
  ただ以前使っていたテラ古いアナログ体重計だと正確さに欠けて
  計る意味が無かったのです。



ね、何なんでしょう(・ω・)



ま、いっか。


 

PR
<<   相場表    + HOME +    お世話になっているフリーソフト   >>
Admin + Write
ねこの芽について
TS金鯖G「サハナ★カレー」の
元マスターのミーです(*ゝω・)b

現在はネトゲから離れて
のんびり日記書いてます。
ごゆるりと♪
Twitter
クリック募金
自分も参加している
クリック募金です
クリックで救える命がある。
ブログ内検索
アニソンようつべメドレー
テラ趣味のスペース((
(ランダム表示ですっ)


presented by アニソン名曲.com
photo by 7s
忍者ブログ [PR]