忍者ブログ
ミーのつまらない日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



はい、ものすごくサボってたキツネさん再起動です(ぁ


なんとなーく 80まで上げて、エピ2ササッと終わらせて・・・






レベ73→91まで上げましたですw




ササッととか言いながらジュ様で復活1個使ってるなんて内緒です 爆


(クロスワードやっといてよかた・・・ (;´Д`))





金クエ(カバリア島最高の商人?)終わらせて無いのと


遺跡鉱山・沼鉱山・不死草まだ全く手つかずなので


Base92/TM79と13も差開いてしまいましたがwwww




どーしても・・・



キツネさんを愛せず(ぁ




獅子の時みたく廃上げする気になれなかった為・・・



課金服+ノトス君プレゼント(ノ´∀`*)







最近一次姿の姐御は胸が揺れてる事に気付き・・・


+オシャレでやっとレベ上げする気に(マテ


やーーーーーーっとの事






LDマスター!!ヾ(〃^∇^)ノ


まぁ、アタシは2PC無理なので自分には何の得にもなりませんが(ぁ


とりあえず目標達成ですん(・ω・)b




感知極なので・・・ ちょっと(一次の)デトネイター→(二次特化の)デストラクトに、、、


って、地雷ですがw


すごく惹かれ始めているのでまた動かすカモです´3`)~♪







【今日のSS】


さすがに腹が立った・・・






いくら金鯖が軽いって言っても・・・ さすがにコレは青看板程度にしましょう;;


寝落ちは自分もあるので棚には上げない(ぁ

PR
<<   塔の報酬+キャンペ合成/計測☆    + HOME +    忘却の塔   >>
Admin + Write
ねこの芽について
TS金鯖G「サハナ★カレー」の
元マスターのミーです(*ゝω・)b

現在はネトゲから離れて
のんびり日記書いてます。
ごゆるりと♪
Twitter
クリック募金
自分も参加している
クリック募金です
クリックで救える命がある。
ブログ内検索
アニソンようつべメドレー
テラ趣味のスペース((
(ランダム表示ですっ)


presented by アニソン名曲.com
photo by 7s
忍者ブログ [PR]