忍者ブログ
ミーのつまらない日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。ミーです。

誠に勝手ながら・唐突ながら、
今回、TSをプチ引退する事に決めました(´・ω・`)


理由はいろいろあるのですが
一番大きな理由としては、
"親になるから"という事にあると思います。

子育てしながらも・・・と考えてはいましたが、
自分の中には「社会復帰したい」という思いもあり、
元々不器用なタイプなので、
きっと出産後は落ち着いたとしても
子育て・お仕事でいっぱいいっぱいだろうというのが今の考えです。

また細々した理由にはなりますが、
モチベーションや自分の年齢の事も理由ではあります。

自分の人生の中での”ネトゲの章”の区切りになりそうです。

元々多趣味だったので、
ネトゲのみで生きるというのは自分自身考えられないというか、
(これはアニメや漫画も同様です)
他の事にものめり込んでみたいという気持ちも大きいです。

とは言っても、今回の件については
上に挙げさせてもらった通り、
きっと続けていられない状況になるだろうと判断した事にありますが
全部を半端にしたくはないので
理解してもらえると幸いです。

まぁ、自分が不器用なのが悪いんですが(;´∀`)

乗り気でない事は絶対にしたくない・しない
気を遣うのも嫌い フリーダム!!
というのが自分なので(((


また、Gについては解散にするのか・マスタを委任するのか
全く考えていませんし、現段階ではまだ誰にも
相談できていない状態です。

これについては今月中か近いうちにインして、
ギルメンと相談するつもりでいますが、
プチ引退については強い意志があっての事なので
理解して貰えるようお願いしたいです。


それから・・・
このブログについてなんですが、
どこまで続けるのか、これについても未定です。

もしかすると中身の日記だけを残すかもしれませんし、
消してしまうかもしれません。


また報告はこちらでさせて頂きます。

本当に唐突な報告になりますが、
TSでお世話になりました方々、
ありがとうございました。


最後に。

第二の家はサハナだという考えは変わらないですし、
 プ チ 引退という微妙な去り方をするのは
戻ってきたいという意思があっての事ですので
引退の為に何かをしたりする事はありません。

もちろん垢は残すという事です(*´ω`*)

また「さよなら」だとかわざわざ
お礼をして回る事もなんだか寂し過ぎるので
それもしません(笑




今回は軽い報告までに。

PR
<<   TS日記一覧    + HOME +    お休み中   >>
Admin + Write
ねこの芽について
TS金鯖G「サハナ★カレー」の
元マスターのミーです(*ゝω・)b

現在はネトゲから離れて
のんびり日記書いてます。
ごゆるりと♪
Twitter
クリック募金
自分も参加している
クリック募金です
クリックで救える命がある。
ブログ内検索
アニソンようつべメドレー
テラ趣味のスペース((
(ランダム表示ですっ)


presented by アニソン名曲.com
photo by 7s
忍者ブログ [PR]