忍者ブログ
ミーのつまらない日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

退院時に1日8回の授乳+オムツ+寝れないで泣かれ・・・とかで
寝る時間を作るのも大変だったのが
やっと授乳も1日4回程度、おしゃぶりにも少し慣れてくれた事もあり、
なんとか年末年始は穏やかに過ごせそうです(´・ω・`)

正月こそはTSで元旦を迎えられるといいな・・・

 (手が離せないような事ができないってのが痛すぐる。


そして1月4日には念願の「君に届け」2ndシーズン開始!!
楽しみすぐるヾ(*´∀`*)ノ
早く付き合っちまえーーーー!(


そー言えば乙女妖怪ざくろと八雲は次が最終回だったかな・・・

ぬらりひょんの孫はまだ少しありそうな。
ぬらりひょんの孫は中毒性あるよね、あのアニメwww


バクマン。は続くよな~絶対。
(どうでもいいけど、亜豆ちゃんってタルルートに出てくる
 イヨナちゃんを思い出させる  古)
↑バクマン。は旦那が週刊誌+アニメで見てておもしろそうで
 自分も初めから見始めた(*´∀`)


うーむ・・・
楽しみに待ってた薄桜鬼の2ndシーズンもバッドエンドの最終話。
ヨスガノソラはソラの登場シーンが少なくて萎え気味。

いつもの事ながら人気のアニメというのは後々まとめて見るタイプなので、
@見てるのと言えばポケモソとかDB改とか位です。



 ・・・こんな引きこもりでヲタクな親でいいのか、自分((


昨日も子供あやす時間丸々、
ニコ動で20代ホイホイのアニソン聴い歌ってたぞ(ちょ

なんでタルルート君とスレイヤーズが入ってないんだ!とか
文句まで言ってた(

ロストユニバースも捨てがたい・・・
BLUE SEEDもいいし・・・
いあ、天空のエスカフローネも入れるべき!
うーむZENKIも・・・
ワタルもいいなぁ・・・
セイバーマリオネットJも必要だし・・・

やはし90年代アニソン神曲集とかは偏り過ぎてるよねー・・・
捨てがたい曲はもっとあるっ!

とりあえず90年代アニメと言えば林原さんの全盛期ジャマイカっ
林原さん抜きで90年代アニメを語れるかっ!(誰

90年代は自分のアニヲタ全盛期ですからっ(`・ω・´)しゃきーっ



無理だな、コレを隠すのは(ぁ

もうヲタクな両親でいいよ、うん。


さて、再びシャーマンキング探すか((
PR
<<   みんなで牧場物語    + HOME +    出産   >>
Admin + Write
ねこの芽について
TS金鯖G「サハナ★カレー」の
元マスターのミーです(*ゝω・)b

現在はネトゲから離れて
のんびり日記書いてます。
ごゆるりと♪
Twitter
クリック募金
自分も参加している
クリック募金です
クリックで救える命がある。
ブログ内検索
アニソンようつべメドレー
テラ趣味のスペース((
(ランダム表示ですっ)


presented by アニソン名曲.com
photo by 7s
忍者ブログ [PR]