忍者ブログ
ミーのつまらない日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰をしております。ミーです(´・ω・`)

今現在は育児・家事で手がいっぱいの為、専業主婦になっています。
昨日ももちろん旦那はお仕事、自分は自宅にいました。

地震の事を知ったのはTVで、実母と一緒にいる時でした。
映画(まるで迫力のある洋画)のような光景が流れており
目を疑いました。
車・家・電柱が流れ、そして大きな余震で映像も時々揺れていました。

被害の大きさは一目瞭然、
どの位の方が亡くなられたのかと思うと鳥肌がたちました。
まだ阪神淡路大震災の記憶も強く残っていたので
(たぶん自分が小学生の頃だったと思います)
高速道路が落ち、大きな火災で住宅が燃えている光景が
脳裏をよぎりました。

その後、北海道や新潟に友達がいたのを思い出し、
すぐさま連絡。
北海道の友達は何の被害も受けていない事が分かりましたが
新潟の友達からは返事が無く・・・安否が分かりません。
ただ混み合っているだけならいいのですが。

また、亡くなられた方に心よりご冥福をお祈り致します。
PR
<<   何もできない((    + HOME +    ミーのくだらない日記   >>
Admin + Write
ねこの芽について
TS金鯖G「サハナ★カレー」の
元マスターのミーです(*ゝω・)b

現在はネトゲから離れて
のんびり日記書いてます。
ごゆるりと♪
Twitter
クリック募金
自分も参加している
クリック募金です
クリックで救える命がある。
ブログ内検索
アニソンようつべメドレー
テラ趣味のスペース((
(ランダム表示ですっ)


presented by アニソン名曲.com
photo by 7s
忍者ブログ [PR]