忍者ブログ
ミーのつまらない日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月4日。

自分の仲の良い親友と呼べる友達(同級生)は女2人、男は1人しかいないのですが、
女友達の1人は現在彼氏と同棲中で兵庫県に住んでいて、
もう1人は同性愛者で彼女と同棲中。大阪市内に住んでいる。

自分は今実家の大阪府に住んでいるので、
バラバラで会う機会は全然無くて。

で、その兵庫に住んでいる子が5日までこっちに戻っているとのことだったので、
今日久々に会ってきた(*´д`*)

何年ぶりだろう・・・ その子はたぶん2年ぶり位かなぁ・・・。
高校出てから2年とか3年に1回ペースになってる。

自分は"同級生の家でお年玉貰う"なんて頭が全く無く、
(今までそんなこと無かったしww)
正月だというのに子供を連れて遊びに行ってもいいかなんて誘ってしまい、、。
思いっきり気を遣わせてしまったわけですが(笑)

子供用のお菓子まで用意してくれて、お年玉もセットで(;´∀`)

超悪いことしたわ・・・w

まぁいいや(〃 ̄ー ̄〃) (ぁ


その子とは小学校からの付き合いで
引き篭り&兄弟仲悪いとかの理由でお兄ちゃんとはそうでも無いけど
お兄ちゃん以外の家族とは、かなり親しいのですが、
帰りには家族総出で見送りまでしてくれてwwwwww

そこまで?!wwwwww とw

その子は友達になった頃、誰もが知ってるイジメられっ子で、
ずっと仲良かったアタシに対して、
家族の人は昔っから異常な程感謝してくれるのです。

父親がここの家族と知り合いだったってのもあるかな。

自分だって友達多い方じゃないし、
イジメられっ子だからって付き合ってたわけじゃないから
すごく申し訳無い感じ( ;´・ω・`)

派手にイジメられてた子ばかりとつるんでたけど、
ほんとたまたまだし、
みんながみんな気遣える子だったから、自分も気楽だったというか。
とばっちりがきても、それを●●のせいだ!なんて話にもならず、
全員被害者精神ってのが本当に居心地良くて。

まぁ。
親が離婚寸前でさ・・・って泣きながら相談された時には、
「その気持ちまんま親に伝えた方がいい!」って
無理やり連れてってアタシが親に打ち明けたり、
親の言うこと聞かなかった時には
アタシが自分のこと棚に上げて・・・というか
体験談も含めて説教したりしたけど・・・。
人によっては本当に嫌がられるし、
むしろ、こんな変なアタシと仲良くしてくれる友達に
自分が心から感謝してます(爆)


イジメられっ子って言っても、
あの子は自分より強いからねwwwwwwww

1日も休まず毎年皆勤賞貰ってたし、
裏では「この子がイジメっ子なんじゃないか?w」と思う程
毒舌吐いてたしwwwwww
ただ人見知りで目立ちたく無い子ってだけで。

でもこの子は絶対に自分がいない所でも
自分の文句なんて言わない、そう思える。

お互い感謝して、
お互いいい距離にいて、
お互い認められて、
お互い信用できてる。

そう思える親友がいて自分は本当に幸せ者だなって思います。



でも、正月にほんとにごめんwwwwwwwwwwwwwwwww

また来年も行くね!!!(



離れ離れでも一生友達でいれたらいいけどなぁ。



PR
<<   ハイテンション    + HOME +    謹賀新年   >>
Admin + Write
ねこの芽について
TS金鯖G「サハナ★カレー」の
元マスターのミーです(*ゝω・)b

現在はネトゲから離れて
のんびり日記書いてます。
ごゆるりと♪
Twitter
クリック募金
自分も参加している
クリック募金です
クリックで救える命がある。
ブログ内検索
アニソンようつべメドレー
テラ趣味のスペース((
(ランダム表示ですっ)


presented by アニソン名曲.com
photo by 7s
忍者ブログ [PR]