忍者ブログ
ミーのつまらない日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年も明け、ダラダラとMHFをしている自分が通ります(

2658998c.jpg


ゴゴビーーーーッム☆★

2eac398d.jpg   

↑一番新しいモンスターのゴゴモアさん。
 自分はまだシルアカSP製作中のペーペーフンターです。

狩人祭の入魂祭2日目、蒼竜組ですが、
入魂数301稼いできましたヽ( `・ω・´)ノ 

トリスタへの復帰は考えてはいるもののダラダラ(
ずびばぜん つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

-----------------


皆様ご機嫌麗しゅう(*ゝω・)~☆ ミーです。

年明け早々、TOPの絵を描いてくれた仲良し元ギルメンから
コメ貰ってハイテンションです!

本当にギルメンや元ギルメンも含め、
いろんな方に良くしてもらって嬉しい限りです(´;ω;`)ウッ…

TOP以外コメ不可ブログとか
超自己満足ブログで本当にサーセンwwwww
コンタクトはスカとかから直通話・チャットでお願いします(ぉぃw



ではいつもの報告から(ぁ

子供は1歳3ヶ月になり、いろいろ真似したり覚えたりしています。
カワイイけど、超憎たらしい年頃に入ったところです(;´∀`)


できるようになったこと↓

●「下へ行こう」「あっち行こう」「お風呂行こう」「ご飯・お菓子食べよう」と
  行き先を言うと先に走って行く。
●「オムツちょうだい♪」と言うと取ってきてくれる・・・ が止まらず何枚も出す((
●家族の名前(呼び名で)を覚えた。
 「●●(家族)の所へ持って行ってあげて~」が通じるように。
●スクワット風本人なりのダンス(笑)
●「ゴミ箱に捨ててきて~」と言うと捨てて、
  また拾って持ってきてくれる((
●お片付けを少し理解できるようになり、
 「ないない~^^」と言いながら手伝うようになった。

主なイタズラ↓
●信じられない程散らかす。
 (引き出し開ける・カバンも開ける・財布の中身全て出して食べてる)
●お布団上げようか♪というとお布団の上で
 コロコロコロコロ転がって遊ぶ。(敷く時も同様orz)
●「あ~ん^^」と言い、人に口を開けさせてゴミを入れる((


とりあえず、めちゃんこ元気です(;´Д`)

でも赤ちゃんの時はそんなに感じなかったけれど、
「子供の寝顔は天使みたい」というのが、ほんと理解できる!
本当に寝顔見てたら嫌なこと全部忘れてしまう位にニヤニヤする(殴

きっと今が一番カワイイ時なのかなーって今よく感じてます。



さてさて。 ここまではダラダラとした報告。


今日ね、実はいろいろ考えていたのです。

28歳、バツイチママ。
一応”おばーちゃんに曾孫を見せたい”という夢は叶い、
今全く夢の無い状態なのです。

そういうこともあってネトゲから少し離れて
いろいろ考えたりしていたのです。

子供のことだけを考えて、仕事して母に頼まれた時には家事もして、
家族のように平和に、逆に言えば変化の無い平凡な人生を送るのか?

そんなので満足できるのか、
幸せを感じられるのか。


 全 く 楽 し く な い ! !


変化というのはいつもリスクは伴うけれど、
自分は毎日同じこと繰り返して平凡な毎日なんて大嫌い!

常に新しいことをして、いろんな人と関わって、
いろんなことを学んで、身につけたい。

そう思ってたけど、子供ができてから妥協しがちになって。

でも子供を言い訳にするのは良くないと思った。

自分がいつもよく言うのは
 「どうにかなる」 だし、
努力もせずに妥協してダラダラ過ごして時間を無駄にして。

そんな毎日で自分が満足なんてできるわけがないし、
すっかり忘れてた。

自分がどんな人間か。

人にどう思われようとこうしてきたし、
文句を言われてもそうしてきたし、
後悔する位なら、この道を歩きたい。

家族には「子供がかわいそう」とかきっと言われるだろうけど、
それは子供が決めることだし、子供を言い訳にして
満足できず楽しくない毎日送るなんて考えられない。

自分は親を含め家族が楽しく生きてるようになんて
一度も見えたことが無い。

こんな風にはなりたくない。

もっと行動的で、情熱的で、エロ・・・ ゲフンゲフン

とりあえず元気になる為には、
稼ぐ!そして育児はたまに親と都合をつけて休んで遊びに出る、
そして子供と出かけて買い物したり、写真もっと撮ったりして。

ぶっちゃけ、もし、いい男性が現れれば彼氏も欲しい。


むしろ最後が一番の本心か(


悪い親ってどんなのを指すのか分からないけれど、
自分は自分の好きなように生きるけれど、
好きな人に尽くす性格だから子供を不幸にさせるようなことは絶対に無いし、
子供との約束は何を犠牲にしても守る気持ちです。

”子供が産まれたら好きなことができなくなる”

そう妊娠中考えていたし、実際生まれてからも「やっぱりな・・・」と思ってた。

でも違った。

できなくなるんじゃなくて、好きなことをする為に努力と決心が必要になった、
これが正しい答えだった。


とりあえず、大袈裟に何か決めるわけじゃないけど、
身近なところで・・・



美容室と整体行きたいし~、

あとビリヤードしたいから稼ごう(〃 ̄ー ̄〃)  (ぉぃ


PR
<<   久々の雑誌/トリスタ復帰    + HOME +    年始   >>
Admin + Write
ねこの芽について
TS金鯖G「サハナ★カレー」の
元マスターのミーです(*ゝω・)b

現在はネトゲから離れて
のんびり日記書いてます。
ごゆるりと♪
Twitter
クリック募金
自分も参加している
クリック募金です
クリックで救える命がある。
ブログ内検索
アニソンようつべメドレー
テラ趣味のスペース((
(ランダム表示ですっ)


presented by アニソン名曲.com
photo by 7s
忍者ブログ [PR]