忍者ブログ
ミーのつまらない日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近はお酒で酔えないのです。

ウォッカストレートとかスタンダードになってて困る(´・ω・)



で、ドンキで出逢ったこの子を購入してきた!


DSC_0146.JPG


ふふふ・・・


そう! スピリタス!!!


ストレートでは飲まないよ、ゼッタイ!


何かで割るけど・・・


どこぞの勇者がいつだか話していた。

外が極寒の雪国状態の時にスピリタスをストレートで

3口飲んだら全裸でも外で踊れたと(((





そんなことしませんけど (・ω・` )



でも普段飲んでるウォッカはせいぜい37だか38度とかそんなだったと思う。

倍以上、、、


めっちゃ着火したいwwwwwwって呟いたけれど、

本当にガチで試してみたい((


とりあえず明日日曜に少し飲んでみようと思う。


きっと明日、自分の中の天使と悪魔が喧嘩すると思われる。


悪魔 「やっぱ一口目はストレートじゃね?w」

天使 「この命知らず!バカじゃないの?!」


天使も悪魔に見えるなんてキノセイ。



何か割る物買ってこないとだ(・ω・)

あとカシューナッツとピスタチオ忘れんなよ!(



PR
<<   お久しぶりです!    + HOME +    久々の雑誌/トリスタ復帰   >>
Admin + Write
ねこの芽について
TS金鯖G「サハナ★カレー」の
元マスターのミーです(*ゝω・)b

現在はネトゲから離れて
のんびり日記書いてます。
ごゆるりと♪
Twitter
クリック募金
自分も参加している
クリック募金です
クリックで救える命がある。
ブログ内検索
アニソンようつべメドレー
テラ趣味のスペース((
(ランダム表示ですっ)


presented by アニソン名曲.com
photo by 7s
忍者ブログ [PR]