忍者ブログ
ミーのつまらない日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はい♪

最近ウサ耳の為にウヅキ花(見た目頭)を消そうとしているミーです(ぁ





いあー・・・もうこの特化羊(白髪)にウサ耳ってのがもう白くて最高でs

あ、あとテント拡張しましたww

(セルは元々余分に1個あったのでw)


というか・・・

獅子の(頭装備の)為にミントのFでガチャ少しだけ回したら、

ガレージが出て収まりきらなかったのが原因だなんて、そんな事・・・(ノ´∀`*) (ぇ


9da7e0fd.jpg


(←クリックで拡大w)





そして、アレですよ~w

ラブチョコちゃん~~~!(〃▽〃)

ギルメンの兄さまからキャンペ教えてもらって、

ラブチョコちゃん(+ぬこ)の為に、合成アイテム(Lv140)のセット購入♪


ピクニック気分も味わえるテントに仕上げましt (●´ω`●)b





いあ、それは趣味の話で・・・w





本題本題w






獅子ですよ!w

ついにBS(バイオレンスショット/特化スキル)覚えて、一気にマスターさせました(ノ´∀`*)b





ギルメンから使い勝手がランショとはちょっと違う~って聞いてんたですが

ほんとですね~w


何てゆーか・・・wikiにもある通り、範囲も広いし・・・

というか、羊の特化(雷)持ってる人なら分かると思うんですが、

ライトニングとライジンみたいな違いですかね?



ランショはほんと自分の周りだけで、ライジンみたいな。

バイオレンスは少し離れて行った敵にも当たる感じでライトニングっぽい。


でも火力で言えば羊の雷より断然こっちのが上ですね!w

単体攻撃では火属性には負けるケド(ぁ


------------------------------------
(SS時のめいつー=約310)

パワショ:20kちょい(単体)
クイック:17k×2ぐらい(単体)
ランショ:15kちょい(5体)
バイオレンス:22kちょい(5体)

※記憶違いで多少のズレは許して下さいw
------------------------------------

ですよ?w

SSでも分かる通り、クリが出れば27kちょいですよ。。

何この範囲wwww

普通単体攻撃のが強いんじゃないんですか?ww



の代わりハズレが多いって、よく聞くんですが、

アタシはそこまで気にする程では無いですね・・・



今まで狩り時に気になってたんですよ。

パワショ→クイックで単体攻撃、まとまった敵がいる時にランショ、

で高速で狩っているとどーしても

パワショ→クイック→パワショ の後のクイックのクールが1~1.5秒程残って

たまーに通常攻撃で打ってしまって( `_ゝ´)イラッ とくるわけでs

だからランショも単体攻撃扱いのようにして

パワショ・クイック・ランショ・パワショ・クイック~ ∞ って感じで使ってたんですが・・・

これだと途中、群れた敵がいてもランショのクール終わってねえy って事があるわけで。


だからBSでこれからウマウマ~♪な狩り期待www




で!階段で上げてきましt (早ww


  ~145まで^^b






いあ、本当はもっと上げられたんだと思うんです(ぁ

ちょっと言い訳聞いて下さい(まだあるのかw



140台になったのでタンゴ山荘の石膏像クエ


(「続・カバリア島最高の商人」?)がしたかったのです。


で、この子、遺跡入り口の金クエ(「カバリア島最高の商人」)の方


やってないと思って・・・


サブキツネで遺跡Fで鬼のように昨日・今日と2日掘って、


指輪75/ネック75と自力で全部集めたわけですよ・・・


輸送してみたら、もう終わってたっていう・・・ orz




そして他にも用意した、スピサペ・・・ も、もう終わってたっていう・・・ OTL



なんというドジ(ぁ




おかげで・・・ この2日間本気掘りで





サブ垢のウサ子とキツネさんイベ消化できちゃったYO! 爆

(報酬 計 頭装備4つ・盾5つ・剣4つ・ベスト4つ)



で! 獅子で女・男の石膏像集めて、メイン羊で犬の像集めて・・・


本当なら2時間どころか1時間もかからなったんだYO!(`Д´)ノ


そしてTM( ゚Д゚)ウマーできました(ぇ


5つぐらい上がったかな?TM・・・



んー・・・今までこの子、メイン羊が十分掘りできたし、所持もあるから、

掘りスキル全く覚えさせてなかったんですが、

キツネはサブ垢だし、これから掘りスキル覚えさせるのもアリかなぁとか。



まぁ、とりあえずはこの子150にさせて銃・頭etc... 装備替えで楽しみます♪








追記。


途中、「獅子の頭装備の為にミントFでガチャ回した・・・」と書きましたが、

よくよく考えてみたらミントの頭より、

ガバレージの交換できる150の頭装備の方が有能だった件。






うん、キノセイでs


PR
<<   メンテ中に・・・w    + HOME +    塔で掘り~♪   >>
Admin + Write
ねこの芽について
TS金鯖G「サハナ★カレー」の
元マスターのミーです(*ゝω・)b

現在はネトゲから離れて
のんびり日記書いてます。
ごゆるりと♪
Twitter
クリック募金
自分も参加している
クリック募金です
クリックで救える命がある。
ブログ内検索
アニソンようつべメドレー
テラ趣味のスペース((
(ランダム表示ですっ)


presented by アニソン名曲.com
photo by 7s
忍者ブログ [PR]