忍者ブログ
ミーのつまらない日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


来月(4月)に行こう>< と思ってたんですが、我慢できず先月の終わりに

塔(11階)を目指しました。



11階へ行けるとは思ってなかったし、ただ自分の現在の力が知りたくてw

本当はソロを予定してたケド、寂しさに負けて

「一緒に行かん?w」 と、彼氏を誘って行きましたwww



どー考えても彼氏の力の方が上だし、ただ手伝ってもらっても足は引っ張らない、

できれば力になりたいという思いで;




とりあえず7階の休憩地点までは別々に上がり、彼氏が7階へ着くまでに

8階のマルヌを全てMP切れにw





あ、でも階にいるボスは10匹ぐらい?いるので、

これで全部じゃないですおw

MP切れさせたマルヌはシャワーで少しHP削って、

分かるよーにw



これでアタシがDMとSW撃って盾になってれば、

まだマシに掘りができるわけでs




でもMP切れさせれば楽は楽ですが、8階からボス召還の壷も

HP高めなので、ライトニングだけでは倒せず、磁場張っても

すぐには死なずに厄介ですん(´Д⊂グスン





そして、9階も同じようにボスをMP切れ・・・






う、うん。。


まぁ、楽にはいかないです(ぁ



9階は ボス) アラクネ(魔)→ライトニング(スタン)+通常殴
     混乱) アポシス(攻)→デストロイ+通常殴
     混沌) アポシス(魅)→コンサートツアー+通常殴

※覚えていないスキルもあるかもしれないでs



って感じなので、MP切れさせるにもボス2体同時はツライし、

アポシスが混ざるとデストロイ&CTでアポーンです。゚(゚´Д`゚)゚。



9階からは無理ゲーだという意味がすごく分かりました(ぁ




アタシがワープ先付近で死んでる間に楽に狩れるスペースを

少し作ってくれて、そこからMP切れさせるマゾな戦い開始www



彼氏(牛さん)はアラクネがライトニング使う間は近付けないので

アポシス混じってアボーンがMP切れるまで何度か;;;



ケド、目まぐるしいのも始めだけで、MP切れさせると

結構楽にww








本当はアタシが掘りをした方が彼氏の感知・装備的によかったのだと

思うんですが、DM・SW無しでは、

アラクネがスキル無しになってても通常攻撃痛くて;;


(アラクネは敏捷と攻撃力も結構あって・・・

 とりあえずDM・SWしないと音もウルサイのでs)



ただ、ドルルの盾が目的なので5体の盾になると

アポシスの相手できなくて大変ス;;





でも何とか8、9階とモンクエも自分の力で、

ボスクエも彼氏任せにはならないよーに頑張りました><。。





そして10階(〃▽〃)


10階は ボス)ビンセント(攻)→ノックとアパカ?
      混乱)イザベル(魔)→シャワー・ダークスロー
                    ・ライトニング(スタン)
      混沌)イザベル(魅)→通常殴?


でした。。


入ってすぐモンクエをとりあえず1人でやって・・・

彼氏がウトウトきて、1人だったし、

左側ワープ付近にビンセントがいなかったので

モンクエ終了後掘りを・・・




 掘り掘り・・・









  ・ ・ ・  (・ω・)
 


さすがに1432の羊に40k↑ダメはちょっと・・・



これでも200アクセに約7k付けてたり、

1432なりに頑張ってるんだぞおお!(`Д´)ノ  (ぁ




でもイザベルはまだなんとか><

(もう既に混沌か混乱のどちらかはほぼ魔力装備でも

 シャワーで1確できませn)

 →羊の属性スキルで一番火力のイラプション(火)も5・6階辺りから
   一確できない雑魚が;;;







頑張って最多4位にランクイ~~ンwww

(普段はこーゆー所で他の方の名前隠すんですが10階だし、

 敬意も評してって感じでしょうか><)



ってこれで1位になってたと思ってたんだケドなぁ(ぁ

残り少しの時間余らせて掘りしてたので、もしまた行く機会があれば

更新したいス(´Д⊂グスン




で、ボスクエなんですが・・・


復活の数は全然余裕あるぐらい(数はドン引きされるので秘密 ぁ)

持ってたんですが、火力があまりに足りない為、

回復>攻撃量 ってカンジで・・・ (´;ω;`)ウッ…



なんか復活何枚使っても無理だと思って

10階でリタイアしましt



ソロ11階は夢のまた夢ですね。。 (´;ω;`)ウッ…




因みに、アタシの羊の(テラ大雑把な)ステですが・・・

魔力装備(+フェアー)で魔力800↑

幸運装備(+一周年)で幸運500↑

HP装備でHP37k↑

回避は(5・6階の為に作ったので)200↑はあると思うです;



最近強くなったと思って調子ブッこいてましたが、

11階へ行く人達はとんでもないんだなぁと実感しましt



とりあえずはレベ上げと装備直しですね~(;´Д`)


もっと強くなりたいス。゚(゚´Д`゚)゚。





------------------------



【今回のSS】


●ついに買った


 


無理すんなwwww


















●城での掘り



●死んだケド







cba6e60c.jpg

 (クリックで拡大★)







●ジャスト


ガチャ(ノーマル)でキャラの人形集めてたら・・・


















自分の持ってるキャラがピッタリ集まった(ぇ


いあー 牛も欲し・・・ ( #゚д゚)=○)゚Д)^^^^^^゚


PR
<<   何故か絵日記    + HOME +    合成   >>
Admin + Write
ねこの芽について
TS金鯖G「サハナ★カレー」の
元マスターのミーです(*ゝω・)b

現在はネトゲから離れて
のんびり日記書いてます。
ごゆるりと♪
Twitter
クリック募金
自分も参加している
クリック募金です
クリックで救える命がある。
ブログ内検索
アニソンようつべメドレー
テラ趣味のスペース((
(ランダム表示ですっ)


presented by アニソン名曲.com
photo by 7s
忍者ブログ [PR]