忍者ブログ
ミーのつまらない日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


タッタラタラタタタッタッタ~♪

  タッタラタラタラタッタッタ~♪

    タッタラタラタラタッタッタ~♪

      タラタラタッタッタッタッタ~♪




 ミーのお料理 10分クッキング~♪(ノ´∀`*) (長っっ



 今日の材料は・・・












   え。










そーそー、アタシまだスパドラって


PTでしか行った事無くて。


しかも、本当に数えられるぐらいの数しか見た事も無かったw


何度かソロでも、と思って行った事はあるんですが・・・。


結局待ち時間に耐えられず出てきたのですよね^^;


(アタシは火山での掘りがあまり好きではありませn





無属性魔法・火・雷と全部耐性だから、かなりキツイ、、、

というか、かなり時間がかかるだろうとは予想してましたが;



むー・・・


























 まぁでも、手応えのある戦いでした><


 沸きも激しかったぁ~・・・ 


 (沸:プレ・レム・ぎょるー・レゲェオークだったかな?


 沸きのモンスは全然平気で、スパドラの通常攻撃も


 DMとSWで防いでたので大丈夫だったんですが、


 スパドラのシャワー・・・


 おま、幸運いくつあるんだYO!とばかりに当たりまくりwww


 一応、戦いに望んだ時のステが


 魔力(フェアー含)700↑
 幸運(一周年含)300↑
 HP29kぐあい
 回避100↓


 だったんですが・・・


 途中で一周年切れてたからかなぁ・・・


 シャワーが痛い痛い (´;ω;`)ウッ…


 所要時間・・・約10分?><




900e85c6.jpg


  (クリックで拡大★







 途中で他鯖から飛んできた龍さんが


 リカバと雑魚処理の手伝いまでしてくれて;;




 終わってからキチンとお礼は言ったし、


 こんな事言ったらほんとバチ当たりなんですが。。


 正直なところ、初めてのソロ狩りだったので、


 支援無しでやりたかったでs;;;



 (そんな事気付いてもらえるわけが無いので

   仕方がないんですケドねwww




 ただの希望です、希望w




 そして報酬w









 竜卵~~~~~~~><ノ ィェィ☆彡




 風トカゲの卵・金の卵・鉄甲ガメの卵・


 海象の卵・恐竜の卵の化石・竜卵・・・ と


 これで卵補完計画は完了じゃないですかぁ?!w (誰


 (ミーは卵マニアです  ぇ








 とりあえず!!



 初ソロ狩り成功おめ~~(ノ´∀`*) (ぇぇぇ






 そして実は!!!


















 初称号でもあったのです(〃▽〃) (ぁ




 初称号をソロで取ったのも、メインでは初めてカモww



 なんてったって、狩りはソロ好きなのに超チキンなので



 行った事の無いボスは大体人と一緒に行くんですよね(笑







 んー


 ちょっと大人になった気分(ぇ





 でも、もう・・・





 二度とソロでは行きたくないでs (ぁ





 あれだけ待って、あんなに時間かかって倒すとか・・・





 面倒。  (ぁ





PR
<<   一度会ったら友達で毎日会ったら兄弟さっ    + HOME +    サハナの今後   >>
Admin + Write
ねこの芽について
TS金鯖G「サハナ★カレー」の
元マスターのミーです(*ゝω・)b

現在はネトゲから離れて
のんびり日記書いてます。
ごゆるりと♪
Twitter
クリック募金
自分も参加している
クリック募金です
クリックで救える命がある。
ブログ内検索
アニソンようつべメドレー
テラ趣味のスペース((
(ランダム表示ですっ)


presented by アニソン名曲.com
photo by 7s
忍者ブログ [PR]