忍者ブログ
ミーのつまらない日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




34ba2332.jpg














c2005118.jpg












      帰れってか






-----------------------------------------------------


お久しぶりでございます(ノ´∀`*)

Gブログ、他ブログ(mixi含)共々サボりまくりのMieです(ぁ



最近・・・どーしてもメインの上がりが悪くて、というか・・・

炎蛾を見飽きたというか・・・

グレクレを雷の範囲で一確できるよーになったと思ったら

メンテのおかげで敵のスキル詠唱時間が無くなったり敵の数が増えた事で

戦意喪失状態というか・・・

(メタメタにされたなんて事無いんだからね(`Д´)ムキー!)



とりあえず、メインを動かすのがキツイ(ぁ

メインは少々散歩用というカンジで、少しの間サブ育成の為に力を

注いで貰う事に決めましたbb



で、今日は放置していた、ぬこと獅子のレベ上げをw


まずは戻ってきたエピ1(1-1)ですよ!

アイテムは全部揃ってたんで銀行に入れて2キャラで回りましたさw

高麗人参も何故か倉庫に残してたんで人参茶の合成も何も用意せずに済んだし、

ファンタスティックパウダーもエピ1が消える前から残してたし、

ハニーリーフティーも前イベの米粉・胡麻掘った時に無駄狩りして出たアイテムで

合成して持っていたし^^



ただ・・・

アレですね・・・


魚の骨・・・52個程、ずっと掘って出たのは全部保管してあったのに



   ・・・いらなくなったんですね (乙





それに、100ゲルダクーポン元々5枚あった分はぬこに使わせましたが、

獅子の分の5枚を集めるのにブルコラ・デザート・遺跡・スワンプと掘って

たかが100ゲルダクーポン5枚の為に30分は軽く費やしました。・゚・(ノД`)・゚・。



どーしたら手に入るか分からなかったなんて内緒(;´▽`A``アセアセ・・・



とりあえず、



ぬこは元々60台だったので少ししか上がりませんでしたが、

獅子は40台だったので上がりがよくてかなり上機嫌にwww


それから獅子のレベ上げに火がついてwww


少しレベ上げやら、やり残したTMクエをやって、

遺跡クエのスミスのクエと最後の占いおばばのクエ以降と鉱山クエ以外を

(金の力を使わずメインパワーで)全制覇!!+カードクエで


なんと!

40台だった獅子が今日なんと1次転職を果たしました (〃▽〃)b


185fedf3.jpg












 は・・・  早くアンドレの所へ・・・ (´;ェ;`) (ぁ


 早く姿元に戻してぇぇぇぇぇええええ!!!。・゚・(ノД`)・゚・。 




 と、いうわけで無事転職→変装w

 ウサ子に続きぬこもそうですが、実はいい武器・装備持たせてあるんで

 狩りが非常に楽しい(ノ´∀`*)ハハハハ・・・



 その勢いでソロ狩りにて現在62レベ(´・∀・`)bb



 ただ1つ・・・ウマくいかないのは・・・




 頼む・・・




 ネイト氏んでくれ bb



d7c1730d.jpg







何で・・・ なんで命中合成とか仮面とか・・・ 


  獅子に強い関わりを持つ物に対してばっかり最低値を(#`皿´)




 で、どーやっていい武器・装備を持たせてるかって・・・



  そりゃぁ 金の力ですよ(ノ´∀`*)b (ぁ



   ウン十Mの合成済みの武器・・・ もっと稼がないと 。゚(゚´Д`゚)゚。





 とりあえず、少しの間ネイトには近付く気になれません(ぁ


 むしろアクセを本気で悩みます 笑
PR
<<   やっぱりか    + HOME +    ぬこの一次転職   >>
Admin + Write
ねこの芽について
TS金鯖G「サハナ★カレー」の
元マスターのミーです(*ゝω・)b

現在はネトゲから離れて
のんびり日記書いてます。
ごゆるりと♪
Twitter
クリック募金
自分も参加している
クリック募金です
クリックで救える命がある。
ブログ内検索
アニソンようつべメドレー
テラ趣味のスペース((
(ランダム表示ですっ)


presented by アニソン名曲.com
photo by 7s
忍者ブログ [PR]