忍者ブログ
ミーのつまらない日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あ~~やっぱ桜マップいいですね~(ノ´∀`*)






桜と言えば去年はウヅキさんのイベで、桜花装備だったスねw


-------------------
(裏話

あれ、実は桜花装備は見た目にしないと売れないから、

課金(ガチャ等の装備)の見た目と同等ぐらいで売れるんですよbb

-------------------


今年はロズマリか~~



とりあえず桜モノの装備って全部ピンクだし、

今年はリアルもそーなんですが、

ピンクが(自分で決めた)ラッキーカラーなので(ぇ



夕方の6時ぐらいからインしてずっとイベやってました~♪



あ、って始めでイベマップの階段でのSS貼ってますが、

今回、このマップへ行くのも少し時間かかるです;;


「インディージョーのとこ行けハゲ」

と、イクリプスに言われて

言われるままに南東へ行きましたが、実際いたのは南西で、

しかも場所結構探した(ぁ



なんかこの辺りイベの進行に仕方が曖昧で・・・

イクリプス(メガロ)→ジョー(南西)→アイラ(メガロ)
 →ロズマリ(イベマップ)→ジーア(セレモニア)→ロズマリ(イベマップ)
  →ロズマリ(夢の中)

 って進め方になるのかな?

 (集める物というか、クエに必要なモノが多いのでややこしい;




そして・・・

ジョー 「【土壌サンプル】三色を3つずつ持ってこいハゲ」

って言うんですが、これがまた5回ぐらいで終わるだろうと

思っていたのに、、、 全部で10回・・・



掘りでs



3色を30個ずつなので・・・  はぁ。。



この掘りが終わるとジョーがイベマップへ飛ばしてくれて・・・

イベマップではツンデレでお馴染みのロズマリが待ってます(ぁ

とりあえず休憩しながら・・・







あー・・・ もうピンクがよく似合う(ノ´∀`*) (チネ



そしてロズマリが

「ちょっとそこのハゲ

 ジーアのモンクエやって、

 ついでにドロップ品も持ってきてちょーだいっ」


 って言うわけです。




 Σモンクエ



 最多(記録)やるしか無いジャマイカ(ぇ



 一発で1位になってやる!

 という意気込みで本気(ウザ)狩り(マテwww



  ぅぁー 




 
 トカゲ久々・・・(〃▽〃)



 


       ぁ



 
 そして25分で720匹ちょっとw


 これは絶対いける!><





    ・ ・ ・ ・ (・ω・)




 ランキングはどこに・・・





    アッーー





 今回ランキング無いのかYO!!!

 

 運悪すぎるよママン (T▽T)ヘ



 720匹のトカゲ返せ(違うだろww






 でもまぁ・・・モンクエも全部やって、ドロップ品集め集め・・・

 ロズマリクエ終わったら・・・

 30%ちょっとぐらいベース上がってて驚いたスwwwww




 んで・・・  ロズマリの夢のな・・・ 中?


 へ飛ばしてくれるみたいれす。。

 

 ・・・ジュ様の部屋・塔の使いまわしマップ再び(ぁ


 そして・・・


 ロズマリ 「ハゲでも誰でもいいわっ
        
        イベマップでまた掘ってきてくれないかしらっ」




  ・・・ ( ̄д ̄)




 30個・・・ orz



 ハードなのにも関わらず数時間で終わらす自分・・・ ドM(ぁ

 
 確かにちょっとロズマリは好きさっっ><。。 (ぇ



 そしてイベグッズ・・・ 剣4、頭2、アクセ5・盾4個



 


 盾に 「歓」 って書いてるの見えないのがいいですねw

 自分的には盾が気に入りました~^^




 ※TS内NPCはこの文中のような暴言は吐きませn




--------------------

 そして~~!


 今回のアップデートからエブリコインの交換

 できるよーになりましたね~w

 ペットはどーでもいいとして(ぁ

 剣・頭・盾と全部スロ3なので、

 とりあえずペットを除いて(ぁ

 全て3つずつぐらい70台のサブウサ子の為に交換★


 でもあの最速ターキーとかいうペット・・・どーなんだアレ;

 それに頭・・・ どー見てもアレ 安全ヘルm






 
 あと~・・・

 今回のアップデートで自分にとって一番デカイのは

 オディの200鬱箱なのですが・・・

 アップデートされてすぐに購入・開封ってのはいつも運が悪いので

 明日スパーキングする予定でs(ぇ




 でもとりあえず、前の箱と色違いみたいだったので、

 前のも買って損じゃなくてよかったと一安心ですん(ノ´∀`*)




 明日の為にリアルラック温存><ノ (ぇ


PR
<<   今回の鬱箱結果    + HOME +    中身の日記   >>
Admin + Write
ねこの芽について
TS金鯖G「サハナ★カレー」の
元マスターのミーです(*ゝω・)b

現在はネトゲから離れて
のんびり日記書いてます。
ごゆるりと♪
Twitter
クリック募金
自分も参加している
クリック募金です
クリックで救える命がある。
ブログ内検索
アニソンようつべメドレー
テラ趣味のスペース((
(ランダム表示ですっ)


presented by アニソン名曲.com
photo by 7s
忍者ブログ [PR]