忍者ブログ
ミーのつまらない日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




会いたくて・・・というか、前のように仲良く喋れるように


仲直りしたかった友達と再会しました。



前にお話した、TSで初めてできた友達ですw





その友達が、別鯖で活動にするよーになっていたので


相手が二次転職した時に、お祝いもできず・・・


こっそり見に行って、話しかけようか迷って怖気ずいて帰ってきてたのですが。。




最近その子が入っているGが金に移住した為、よくインしているのを見かけてて、


どーしようか迷ってたのですが、その子の方からサブで声かけてくれて><





今日久々に朝まで話続けましたwwwwww





メインは前までの龍さんではなくなってるみたいですが、



やっぱり、龍が一番似合うなーと思いましたw





あと、話して分かりました。




やっぱり、この子と話したかったんだなーと^^





なんだか心のモヤが解けた気分ですんw


これからいつでも話しかけられるんだなーって。



Gは別でも家族は家族ですん~♪



PR
<<   最近の事いろろ    + HOME +    一周年!   >>
Admin + Write
ねこの芽について
TS金鯖G「サハナ★カレー」の
元マスターのミーです(*ゝω・)b

現在はネトゲから離れて
のんびり日記書いてます。
ごゆるりと♪
Twitter
クリック募金
自分も参加している
クリック募金です
クリックで救える命がある。
ブログ内検索
アニソンようつべメドレー
テラ趣味のスペース((
(ランダム表示ですっ)


presented by アニソン名曲.com
photo by 7s
忍者ブログ [PR]