忍者ブログ
ミーのつまらない日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





             こんこんです^^



またガチャの更新がきましたね。またペットが。

そんな事よりもそれと同時に来たマントです!!!


スキルマスターの導き3個セットを買えば双翼のマントが貰えるっていう。

https://ssl2.gcrest.com/trickster/update/
2008/08/22/080822_skillCP.html




だケド・・・ 前にパレスが改装された時のキャンペで貰った残りの

スキルマスターの導きが手元に4つ(ぁ



いらないでs



余分に・・・ いらないでs

余裕を持って・・・ いらないでs

サブ垢に・・・ いらないでs

マントのレベ的にも・・・ いらないでs



今ならスキルマスターの導き3個セット買えば自分にピッタリな

マントが手に入るんだっぜ☆彡



必要無いでs  orz



いあー・・・ でも見た目の為に悩みます(ぁ

でもまたこのマント、チャージしないと使えないっていう orz

ただ、説明に「身軽さが~」とあるので速度アップが

付いてたりするのかなーと思ってみたり(・ε・)



羊!来月から空を飛びます!



---------------------------



【 最近頑張ってた事 】


たまに思わないッスか?w

韓国のTS公式ページやその他、そのプレイヤーが書くブログ等が

見れたら・・・とか。


頑張りました(ぇ


腐ってるらしい yahooの翻訳ツールとか、

いろんなとこの翻訳ツールを駆使して!!!



一部を載せます☆彡



【 獅子のクリ打ちについてのスレより 】


「0.3秒ほど押すとゲッダして押せばドエヨング。」

「文読んでいる途中目ナパッジゲッです」

「行く事で取って!」




うん・・・ ごめん。 なめてたよ。

さすがに崩れた喋り言葉までは訳してもらえないって事だろうか。



なんかいろいろ見てて分かった事。


(アメリカ版はまだ微かに英語の知識もあるので理解できる部分がw)



■日本版ではクエ以外での取得経験値20%だったのが
   韓国版R等では週2日お昼に2時間50%増だったらしい事。

■韓国ではもう販売された事のあるテンペストボックスが、
  (米名ではハリケーンというペット、他全て白と青を基調とした装備数種)
  アメリカ版では8月20日より発売している事。
  →http://trickster.ntreev.net/News/EventNewsViewII.
         aspx?no=171&viewcat=1
    ( これはレンに続き、ものすごく欲しい(*´ω`*) )

■アメリカ版で8月中旬まで発売されていた箱・・・
  なんとハクサクが・・・(((( ;゚д゚)))アワワ
  →http://trickster.ntreev.net/News/EventNewsViewII.
         aspx?no=163&viewcat=0&listpgn=1

■エピソード3も日本版と同じくアメリカ版でも実装されたが、
  アメリカ版ではクリア時に課金アイテム貰えたり。
  (→日本版ではまず無いが、アメリカ版他イベ等ではi-podまでが報酬に・・・orz)



というより、アメリカ版はイベも豊富だし、どんだけー!でした orz

見てて悲しくなるぐらいの差wwwwww


ただ1つ素晴らしいシステムだなーと思ったのはガチャ!

日本版だと、ガチャ時に出るアイテムというのは

キャンプ品やポーションを除いたメインの装備が高レベ(140↑とか)で

交換しても(60?70↑)だケド、韓国やアメリカのガチャには

初心者用マップというのがあってレベ30のガチャまであるっていうw

ガチャコイン当てた初心者のプレイヤーにも十分楽しめる気がするw


メインのFですら70とか130とかレベが様々☆


日本版はなんでこんなに商売が下手なんだろうとつくづく思うが、

これは爺が悪いんじゃないんだろうか・・・



ぁーぁ~ とりあえずハクサクとハリケーンのボックスが欲しい(;´Д`)


 

PR
<<   幸か不幸か    + HOME +    最近の事いろろ   >>
Admin + Write
ねこの芽について
TS金鯖G「サハナ★カレー」の
元マスターのミーです(*ゝω・)b

現在はネトゲから離れて
のんびり日記書いてます。
ごゆるりと♪
Twitter
クリック募金
自分も参加している
クリック募金です
クリックで救える命がある。
ブログ内検索
アニソンようつべメドレー
テラ趣味のスペース((
(ランダム表示ですっ)


presented by アニソン名曲.com
photo by 7s
忍者ブログ [PR]