忍者ブログ
ミーのつまらない日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


                    

               うらー ケツ触ってやるじぇ~(ぇ

                    こんちゃです^^




なんかいろいろ楽しめたので一部を書きます♪


1つ目はカランのとこへ行ってきましたw


なんだかツタンみたく入るのもちょっと面倒(;´Д`)

①~⑤?試練みたいなのと、あとカランの腕とかいう

月のサスと月の・・・ 忘れた(ぁ

とりあえず①~⑤もモンスター倒すんですが、それとは違って

時間制限4分でのサブボス?クエストみたいな。


なんだか自爆使う奴とか、雷使う敵がいて、⑤までも相当ウザイでs

↓⑤の様子




シャワーとライジンがそこら中からwwwwwwwwww



とりあえず、、、スタンがgg・・・

左上の状態のマークが大変な事に orz


NPCの所まで辿りつく頃には、






  (((( ;゚д゚)))ガクブル



↓次のモンクエ




    あー・・・


       この人ってサスだったんだ(ぁ




シャワーで一確だとは思わなかったケド;

いあー⑤までが面倒 orz


月のサスコンビもカランも全然なのに(ぁ


 





とりあえず、まだ伝説装備は出てないとの話を

ココで出会った羊さんから伺いました。


クイーンオディニアのペットの為に50k分の箱を開けて

ゲットしたっていう・・・この方が伝説のひつz(違ww


とりあえず、ケイオスは4回か5回に一度くらいの感じで

出るようには感じたけれど・・・

11分沸きって事もあって、2時以降~5時以外は

大体人がいるなーって思うくらいの入りです。




-----------------------


2つ目はオリンピック(野球)の優勝チーム当てた賞品。

メガロショップ(ロズマリ)で交換できる事を聞いて早速・・・








   ・・・うん。 それ以上は何も言わないで・・・



      ・・・後悔してる(ぁ



-----------------------


3つ目はネイトキャンペ☆

合成運テラよすぎwwwwwwwww

コーパル1つも無かったので12個掘って2本合成。










やめてぇぇ!もうミーの合成運は0ナノヨー!(懐




これ以上リアルラック奪わないであげてっ (´Д⊂グスン



808とかどんだけwwwwwwwwwww

もったいないし、もちろん全部秘薬も襟も使用してないですよ?w

だって何本か合成して成功したらと思って

5本買ったものの、掘ったら全然コーパルが出なくて、

とりあえず合成した2本ww



1500でいいのに・・・ 2本とも1800超えって orz

本気装備で発揮しろy



-------------------------


【今日のSS】  レディのお手洗い





ランタン・・・ おめぇトイレに流されてぇのか?(´ー`*)


そして、覗いている牛さんはドSでs


ペットは飼い主に似るってこーゆーこt・・・ ゲフンゲフン



PR
<<   ルーセントハート☆彡    + HOME +    幸か不幸か   >>
Admin + Write
ねこの芽について
TS金鯖G「サハナ★カレー」の
元マスターのミーです(*ゝω・)b

現在はネトゲから離れて
のんびり日記書いてます。
ごゆるりと♪
Twitter
クリック募金
自分も参加している
クリック募金です
クリックで救える命がある。
ブログ内検索
アニソンようつべメドレー
テラ趣味のスペース((
(ランダム表示ですっ)


presented by アニソン名曲.com
photo by 7s
忍者ブログ [PR]