忍者ブログ
ミーのつまらない日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●テチチの新D

さてさて、今回のメンテでテチチに
新MAP・新mob・新キークエが更新されたわけですが。

とりあえず、倉庫の空きがどのぐらいあればいいのかなーとか、
ウマーな狩場だったらイイナーという思いを持ちながら
散歩がてら見に行ってきました(´∀`*)ウフフ

とりあえず、mobが4体共300台だったのですが・・・
まぁ耐性&弱点と敵の配置を見てみて、
メイン羊には学園旧校舎3-1程の良い狩場は無いナァと(;´∀`)
まぁ・・・仕方ないでs

何となく周りに人がいない事を確認して、
フェア有の範囲(ライジン)で狩れるかどうかを試したわけですが、
あと少し残るのです・・・(;´Д`)ウウッ… 
ライジン+ライトニングなら狩れますが、
嫌われる羊にはなりたくないので、
一確できないと分かれば使えませn
 →横狩りになる確率が高いですし、白タゲを残す原因にも
   なりかねないので、今してる人はやめましょうね( ;´・ω・`)b




 Σちかっっ









 右往左往(ぇ





そしてキークエの方ですね★
まだキークエは受けてないので何とも言えないですが、
かなりの数を頼まれない限りは、そんなに苦労しない程度の
掘り・DROP率では無いかと感じました(*・ω・*)
アイテム数は今回のテチDだけで10個くらいかなーって具合でs

( ´ー`)フゥー...
まぁ、新しいmob出すならもっとカワイイの来るとイイナーってのと
倉庫でややこしくなるのでアイテムアイコンの使いまわしを
どーにかして欲しいって思いでいぱーいでs

---------------------------------------------------------------------------------
●ぬこ in 不知火の塔
2df7dd88.jpg


 ぬこがちょうど150になる手前だたので
 ギルメンと初めて不知火の塔へ行きました☆ミ


回避ぬこを作ってもう少しで150レベになろうかというところ、
自分がちょうどTSになかなかこれなくなった時ですが、
回避ぬこにいい新スキルがこない・・・
Pv・Gvでの仕様変更と重なり、
ほんとに回避ぬこ育成を断念するところでしt
(200台の回避装備まで用意してるのにwwwww)

→盾以外がフル課金ではあるものの、
  乙合成・未精錬だったりでそんなに大した装備はしていません。
  ガチャの残骸処理に生まれたぬこと獅子ですかr(ちょ

こんなぬこが・・・

今や1人でも塔の最上階まで上がれるなんてっヽ(*´∀`)ノワーイ

割と不知火は掘りも楽にできて、
最上階の部屋へ入る事だけが大変だなーと感じたくらいでs

def5939b.jpg


 ←11階
   カオスロードとのソロ戦★


そして最上階へ・・・

256657db.jpg



 あれっ・・・(・ω・)





                 ↓↓↓

                  ↓

                  ↓



     ・・・ (・ω・) ・・・










  ハピバレでも打っておこう(ぇ






って何故かこんな感じで最上階の部屋へ行けましt(ちょ

8875dacb.jpg

 ←見事なチキン掘r







そそのかされ・・・


(戦う必要無いみたいだったが)勇敢にも戦ってみt

いぱーい壷が湧いて、歩きの自分涙目wwww
edc99c05.jpg
転送スキル?



タラッタッタッタータッタララ~♪(メガロのBGM



   (   ・ω・   )



うん、 一 応 制覇しt (ちょ



追記)装備は手に入れられなかったwwwwww
    また別キャラで再挑戦するさっ(*´∀`*)ノ

PR
<<   イベ    + HOME +    ひぐらしブーム   >>
Admin + Write
ねこの芽について
TS金鯖G「サハナ★カレー」の
元マスターのミーです(*ゝω・)b

現在はネトゲから離れて
のんびり日記書いてます。
ごゆるりと♪
Twitter
クリック募金
自分も参加している
クリック募金です
クリックで救える命がある。
ブログ内検索
アニソンようつべメドレー
テラ趣味のスペース((
(ランダム表示ですっ)


presented by アニソン名曲.com
photo by 7s
忍者ブログ [PR]