忍者ブログ
ミーのつまらない日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ead73f52.jpg








はい、どうも。 魚でs

というわけで、今回はイベを(*´∀`*)

ギルメンのHちゃ曰く、「変な魚みたいな装備だtt」魚装備。
というより・・・コイノボリ???
wikiにはまだ外見がどんなのか更新されておらず
自分で手に入れてきましt
とは言っても、今回の装備。
めいつーと魔力がついてる時点で土魔用なのではないかと;

なので見た目で集めようかと(ぁ

とりあえずは今日メインでLv140の頭3つ(*・ω・*)
9bec39f8.jpg

どーせなら40じゃなくて140のが使う機会もあるかなと。。

他の人が被るとタダこの魚がおかしくて笑えるケド・・・

アタシ、ちょっと似合ってr

1571ecff.jpg


 キノセイ、キノセイ




 

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   ひぐらし(続    + HOME +    テチチの新Dと不知火の塔制覇   >>
Admin + Write
ねこの芽について
TS金鯖G「サハナ★カレー」の
元マスターのミーです(*ゝω・)b

現在はネトゲから離れて
のんびり日記書いてます。
ごゆるりと♪
Twitter
クリック募金
自分も参加している
クリック募金です
クリックで救える命がある。
ブログ内検索
アニソンようつべメドレー
テラ趣味のスペース((
(ランダム表示ですっ)


presented by アニソン名曲.com
photo by 7s
忍者ブログ [PR]