忍者ブログ
ミーのつまらない日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



皆様御機嫌麗しゅうです●・∀・)


最近めっきり寒くなってキーボード触ってるのがツライです><。


メイン(miecat)の方は(手かじかみながらの)


6時間アミュ使用2.5倍PT狩りのおかげで


ようやく190になったとです(・∀・)


と今、前回のメンテよりポプリの越冬準備?なるイベが始まって


どこもかしこもドリドリドリドリ・・・・なんですが、


イベ好きのアタシは今回始めからは気が向かずで(ぁ


何日か過ぎた今やっと150枚程の落ち葉を・・・ (ぇ


と言ってもイベの経過公表では無くて、


暇潰しドルルやらの雑記なんですが(ノ´∀`*)









 落ち葉拾う・・・ 落ち葉拾う・・・ 落ち葉(ry





おかしいな・・・   むしろ人の少ない火山を選んで他の物目当てで来てるのに。

携帯すらも出ない 爆



深い所の方が得なんじゃないか? <落ち葉  の予想大当たりで

プリッカードルル使って火山掘ったら7/10程の確立で落ち葉が(ぇぇ

 (3/10はゲルダクーポンetc...


すぐに掘り中止。


と思ったところに・・・・









初めて砥石が! (ぇぇぇ






ぃぁ、やめましたケド (どないやねんw



その後はテント出して砥石を倉庫に突っ込んで


少しだけ出た武器を店売り~



       ぁぇ?








ぁ、そー言えばこんなのあったなぁ・・・(*'ω'*)


って今指輪も砥石も持ってぅ・・・


  (もう一度テント出して倉庫から引っ張り出す










      !!!(゚ロ゚;)








     売りません!(||゚Д゚)





「アイラ・・・ ぉま・・・ ちょっと自分で掘ってみろゃ(`Д´) 」



と、ちょっとしたアイラの買取検証で今日は終わりました。



イベは・・・ また気が向いたら(ぁ
PR
<<   これからだじぇ    + HOME +    倉庫・・・ 倉庫・・・ (´;ェ;`)ウゥ・・・   >>
Admin + Write
ねこの芽について
TS金鯖G「サハナ★カレー」の
元マスターのミーです(*ゝω・)b

現在はネトゲから離れて
のんびり日記書いてます。
ごゆるりと♪
Twitter
クリック募金
自分も参加している
クリック募金です
クリックで救える命がある。
ブログ内検索
アニソンようつべメドレー
テラ趣味のスペース((
(ランダム表示ですっ)


presented by アニソン名曲.com
photo by 7s
忍者ブログ [PR]