忍者ブログ
ミーのつまらない日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです^^
なかなかインできなくなって、はや2ヶ月、、、
もうそろそろ周りの人間に忘れられているのではと思い始めたミーでs
 →リアル状況は「中身の人の日記」から覗いてやってくだしあ。

ギルメンからの連絡で爺の強制パス変更処置があったと知り、
インできそうな時に問い合わせ・・・。
自分は大丈夫だろう、そう思っていたのはつかの間
メイン垢についてはメルアドを思えていたものの、
サブ垢・・・覚えているわけもなく(´Д⊂グスン
全部でサブ垢9個、全部分からず。

これで諦める自分じゃないです。
●倉庫バグの時の処置がまだだという事
●自分がサブ垢を作ったのはタイムカプセルができる前だった事
●サブ垢でも課金した記憶がある事
等を理由に一気に9つの垢についての問い合わせ(ちょww

面倒だったんだろ、なんて・・・ 当z(

結構賭けでしt

サブ垢複数持っていた事に関しては思いっきり折れて謝り、
「ただ、課金した数十万は捨てる事になるんですか?」等と
脅し文句満載wwwww
テラ重課金者自重wwwww

遠回しに「こんなに爺蓄だったのに(´;ω;`)ぐすん」とでも言わんばかりのw

それに対してサポートからは意外にも普通の返信が送られてきて、
ID、前パス、全キャラクターの名前とレレル、最終イン時の場所と日時(1キャラでおk)
他、プロバイダー?くらいだったか答えたらおkと書いてありました。


  無  理  だ  ろ


考えれば分かるだろがっ がっ がっ

9垢だz (ヾノ・∀・`)ムリムリ

キャラ名すら・・・

(´Д⊂ モウダメポ


そしてそれができない人に「身分証明書のコピーをFAX~」

FAX自宅に無いですが、何か。



(´;ω;`)タスケテ



だってさ・・・メイン羊ですら、230台だったかなーと思いながら
久々インしたら260台だったんだz

適当に答えて当たるかどうかなんて賭けはできないでs


とりあえずいろいろ頑張ります・・・。
PR
<<   もう嫌だ・・・。    + HOME +    忙しい・・・   >>
Admin + Write
ねこの芽について
TS金鯖G「サハナ★カレー」の
元マスターのミーです(*ゝω・)b

現在はネトゲから離れて
のんびり日記書いてます。
ごゆるりと♪
Twitter
クリック募金
自分も参加している
クリック募金です
クリックで救える命がある。
ブログ内検索
アニソンようつべメドレー
テラ趣味のスペース((
(ランダム表示ですっ)


presented by アニソン名曲.com
photo by 7s
忍者ブログ [PR]