忍者ブログ
ミーのつまらない日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(ノ)・ω・(ヾ)ぷにぷに~。
はい、復帰後1週間程のミーです。
イン率は復帰前より激しいですwwwww

やっぱりボス狩りは1人よりも複数で行く方が楽しいですね♪
個別化後、初めてPTでボス狩り行ってきました。
サハナのギルメンは夜~夜中がイン率異常に高くて、
今日夜中にギルメンと2人で
ボス狩り(初称号付けの為、ほぼ支援)に行ってまいりました。

その子が非課金だケドつおい事!!!w
初めははくさく行ってきたのですが、
むしろ支援いらないな、コレwww
と普通に思ってしまった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あとカランは 女の子の日 機嫌が悪い日のようで
湧き具合がむしろ塔wwww
初称号付けなのに少しは手加減して下さいね^^^^^^
そして、沸いたmobの為に自分が張ったフレイムの中へ
飛び込まれてお亡くなりに(
初称号ならず残念でs

そして、自分の報酬。
自分は謎に思っていたのですが、
PTしていて、誰かが先にボス部屋に入った後、
他のPTメンバーが外から
はくさくの部屋へホウキで飛んだらどーなるのか。
ちゃんとPTメンバーと同じ部屋へ行くんですね(@'ω'@)
あれは正直スゲー!!!と思ったww


あとねあとね、
リサイクルってほんと便利ですね!
何これ、必要以上に入れてしまいそ(

ふー・・・今日も楽しかった(*´∀`)

PR
<<   2010年元旦    + HOME +    定期メンテ?   >>
Admin + Write
ねこの芽について
TS金鯖G「サハナ★カレー」の
元マスターのミーです(*ゝω・)b

現在はネトゲから離れて
のんびり日記書いてます。
ごゆるりと♪
Twitter
クリック募金
自分も参加している
クリック募金です
クリックで救える命がある。
ブログ内検索
アニソンようつべメドレー
テラ趣味のスペース((
(ランダム表示ですっ)


presented by アニソン名曲.com
photo by 7s
忍者ブログ [PR]