忍者ブログ
ミーのつまらない日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様あけましておめでとうございます(*・ω・人)
新年もよろしくお願いします~☆

今回のリアル正月・年越しはと言えば、
年越しの為に神社へお参り・初詣に行ってきましたお。
帰ってTSに入るのを楽しみにしてたのですが、
夜中少し時間が経つといつも以上にガラガラwww
元日はネトゲ住民が最も規則正しい日のようでs(
どこもかしこもwwwww
screenshot1092.jpg
screenshot1093.jpg
screenshot1094.jpg
というか・・・露店が1つも無い日が来るとわwww
年越し時の日鯖メガロとは別の場所のようですなw

そして復帰後初のIA、「2010」
「寅」も書きたかったケド・・・
いいアイテムが思い浮かばなかった。。
94e54751.jpg
いつも大体練習するのは夜中ですw
見かけたらアイテム拾って困らせてやってくだしあ(ぇ

それから・・・
倉庫チラチラ見ててフッと思い浮かんで
ついついやってしまtt(
493c9fad.jpg
ふさふさ兄弟。

はい、そんなこんなで
平和な元日でした。

ああ・・・ゴスブルで撮るとユラユラ
ゆがむ事忘れてて後悔・・・orz
 

PR
<<   最近の話    + HOME +    年末だから余計・・・   >>
Admin + Write
ねこの芽について
TS金鯖G「サハナ★カレー」の
元マスターのミーです(*ゝω・)b

現在はネトゲから離れて
のんびり日記書いてます。
ごゆるりと♪
Twitter
クリック募金
自分も参加している
クリック募金です
クリックで救える命がある。
ブログ内検索
アニソンようつべメドレー
テラ趣味のスペース((
(ランダム表示ですっ)


presented by アニソン名曲.com
photo by 7s
忍者ブログ [PR]