忍者ブログ
ミーのつまらない日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

羊事情。
最近・・・毎日クエは面倒でも毎日して、
なんとか7%くらいずつでも稼いでます(´・ω・`)
今は・・・ゴスブル・庭辺りです。
ウブスも一緒にやろうか迷ってます。
dc79f484.jpg
ただゴスブルは何故かモンクエ終了で
マークポチッと押して戻るといつもここなんですが・・・
仕様ですか?(´;ω;`)
そこのジュ様が戻してくれれば・・・と何度思った事k

そして最近は深淵のアイテム少しずつでも
集めながら、でも狩りはと言えば
テチD4か秘密のタバ火山F1のどちらかです。
そろそろ・・・飽きてきましt(
仕方無いのでカードパック類を売ろうかと
思い始めた頃です。

そして、最近闇市で作れる↓が気になってます。
1699bb04.jpg
すっごく汚いんですケドwwwww
見た目<味 ですか・・・
サプライズ掘りしていると料理材料が溜まるので
コレとキムチは溜めようかと思っていまs(ぁ


ぬこ事情。
やっと獅子と並んで161になりました(*´∀`*)
これからスノークエです。
アイスDにテラ苦戦しそうです;


最後に・・・
サブ垢返ってきましたヾ(*´∀`*)ノ

キツネを二次にできるといいなーと☆
ハイブリか特化か決めてませんがwwww
とりあえず獅子ともう一体の羊は放置、
ウサ子はぬこ200台にして、狐を転職させてからですw
PR
<<   羊275達成☆    + HOME +    2010年元旦   >>
Admin + Write
ねこの芽について
TS金鯖G「サハナ★カレー」の
元マスターのミーです(*ゝω・)b

現在はネトゲから離れて
のんびり日記書いてます。
ごゆるりと♪
Twitter
クリック募金
自分も参加している
クリック募金です
クリックで救える命がある。
ブログ内検索
アニソンようつべメドレー
テラ趣味のスペース((
(ランダム表示ですっ)


presented by アニソン名曲.com
photo by 7s
忍者ブログ [PR]