忍者ブログ
ミーのつまらない日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか今、アニメは好みのが結構あって
更新がすごく楽しみになってます(*´ω`*)
もちろん一番が「君に届け」で、
その次が「おおかみかくし」
(ひぐらし・うみねこの次回作なのかな?)
そして園児の絵・キャラがカワイくて
「はなまる幼稚園」も見てますwww

あと・・・「ドラゴンボール改」ってのもあって
アフレコを新たにやり直すほか「ドラゴンボールZ」で
緩慢になってしまったシーンを再編集し、
よりスピーディーな展開になっている。

という事らしく、元々あったストーリーは同じなのですが、
今ちょうどフリーザ戦で悟空が完治してフリーザの宇宙船
から出てくるところです(ベジータフルぬっこされてまs
これも毎週見てます(*ゝω・)b

自分は女キャラのお風呂シーンがあったり、
何かと男の子向けなアニメが苦手なので
「とある科学の超電磁砲」は既にボツになってます(ぁ

でもそれでも見るアニメが少ないので
少し前の物でよさそうなのを探り探り・・・
「DARKER THAN BLACK」も全部見たし、
(お風呂シーンあったケド、まだこれは耐えられt)
結構前に「東のエデン」もギルメンから勧められて
全部見たしw
「ゼロの使い魔」は途中挫折しかけたケド
見てなかったので全部見たし(@'ω'@)

もっといいアニメ無いかなぁ・・・

リアルの自分はお姉系なのでアニメやゲームに
興味なんか無さそうなのにとよく言われるのですが
小学校の頃からずーっとアニメは好きだし、
ゲームも弟の影響でか続いてますぬ。
元々はホラーノベルとかが好きだったケド、
ギタフリとか、RPGもやるし・・・ぷよぷよも好きだし、
趣味自体が広いので、大変です((

もし何かいいアニメがあれば教えて下さい!
ゲームはTSで(ぁ
 

PR
<<   ぬこ薔薇園の塔    + HOME +    ぬこぬこフィーバー   >>
Admin + Write
ねこの芽について
TS金鯖G「サハナ★カレー」の
元マスターのミーです(*ゝω・)b

現在はネトゲから離れて
のんびり日記書いてます。
ごゆるりと♪
Twitter
クリック募金
自分も参加している
クリック募金です
クリックで救える命がある。
ブログ内検索
アニソンようつべメドレー
テラ趣味のスペース((
(ランダム表示ですっ)


presented by アニソン名曲.com
photo by 7s
忍者ブログ [PR]