忍者ブログ
ミーのつまらない日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こににちは(*・ω・人)

最近はずっとぬこで頑張ってます。
最近、塔のクエストをいくつか条件通りに
クリアさせるとブランクcと欠片+結晶を
交換できるように
なるという情報を
ギルメンから聞いて知り、
今はそのウマー(* ´ρ`*)をしようと
塔に篭っているわけです(ぁ

条件をwikiで調べてみると・・・
41daa0e6.jpg

まず赤□で囲んだ部分のクエストは
休憩階にいる猿のクエストのようで、
3階を受ける為には1・2階のメイド(欠片収集)のクエを
7階を受ける為には4~6階のメイドのクエを
1回ずつクリアする必要があるようです(´・ω・`)
メイドが欠片10個、猿は各階5個ずつ調達なので・・・
1~7階までの分で計75個ですかね。

はい、全部自力で掘りましt(
1日半かけました(´・ω・`)
bd08db40.jpg
赤=メイドのクエスト
緑=猿のクエスト

これで7階までは終了・・・と。
さてもう一度wiki・・・

あれ・・・
よく見てみたら
薔薇園の塔の行商モンキー(3)5回クリアって
書いてあるぞ・・・(@'ω'@)
メイドが10個と猿が5個×5回って事あ・・・
7階の1フロアだけでも35個?!(●Д●)
35×(8・9・10階で)3階分=105個 orz

そして最後にはカオスシークレットのモンクエ
5回
があるので、秘密部屋に入る為の
結晶を手に入れる為に11階に入らないとだし・・・
とりあえずプラス10階の欠片5個で
1~10階で欠片数・・・最低でも計185個(;´∀`)ふふっ

85a47180.jpg

はい、自力で掘りましt(

掘りクエはこれで終わりと・・・(´・ω・`)

ここまでで丸2日半です。
もうここまできたらヤケクソ((

そしてモンクエ・・・

c41d434c.jpg

一気に終わらせてやるz!!!

screenshot1228.jpg

・・・

screenshot1229.jpg

・・・(;´Д`)

screenshot1231.jpg

・・・ヾ(*´∀`*)ノゎちょーぃ☆(壊

そうですよね。。。秘密の部屋に飛ぶのって
ランダムだから、すぐに終わるわけが((

というわけで、
①11階→3階へ飛ばされ→
  11階→秘密部屋(一回目討伐)
②11階→6階へ飛ばされ→
  11階→秘密部屋(二回目討伐)
③11階→6階へ飛ばされ→
  11階→10階へ飛ばされ→
  11階→10階へ飛ばされ→
  (しかもこの時にモンクエ受け忘れてt )
  10階で※30秒補給失敗→
  1階→10階(鯖に蹴られ)→
  7階→11階→秘密部屋
  (羊が篭っててモンクエの時間切れ)

ここまでです・・・(;´Д`)
とりあえずあモンクエ3回です・・・
結晶集めも大変なのでなるべく
誰も篭ってない時間を狙っていきたいところですね。

あと、実際はこのようにランダムで飛ばされるので
再度上の階へ上がる為に、欠片がたくさん必要なわけで。
なので欠片総数200個で済んでないような気がしまs(

さて、ここまでで手に入れた装備一覧を。
b395b083.jpg
sl4は結果無し、
sl3は武器類が13個
盾1個と頭3個。
(取った分全部なのでゴミも含まれてまs)
まぁまぁ、これだけ篭れば
手に入るよね、、、という量ですね。

帽子の方が高めで売れるだろうと読み、
頭装備の方を優先的にロイヤルと交換してました。
ロイヤルでsl3が出る確率の方が
素でステの良い装備が出る確率よりも
勝っているので、sl3の頭装備に替える方が
確実に儲けられるという考え
(どんだけww
そしてアーベントでsl3が出た時はそのまま置いてあります。
e955d171.jpg
そして気付けば装備だらけ orz
獅子の方を先に育てる気だったのに
塔ができた為にぬこの方が役立つ結果に(
しかも不知火でも11階まで上れたので
その欠片と装備がgg・・・

赤□が今回手に入れた分です。
下の方の欠片が異常な数があるのは
不知火11階の欠片でs(
そして今回カオスシークレット狩って
手に入れた箱が1個だけ一番上の段にあります。
(開けていませn

もっといい装備手に入ってもいいと思うんだケドなぁ。
まだ篭り足りないか orz

でもやっぱり回避ぬこは使えるなぁ・・・と実感。
不知火だけかと思っていたら薔薇園でも登れるとは・・・

しかし・・・塔に篭ってるだけでレレル2か3上がるとは・・・。

さてと、モンクエの残りを気合入れます!(`・ω・´)b
PR
<<   ぬこ・欠片交換成功の巻    + HOME +    アニメ   >>
Admin + Write
ねこの芽について
TS金鯖G「サハナ★カレー」の
元マスターのミーです(*ゝω・)b

現在はネトゲから離れて
のんびり日記書いてます。
ごゆるりと♪
Twitter
クリック募金
自分も参加している
クリック募金です
クリックで救える命がある。
ブログ内検索
アニソンようつべメドレー
テラ趣味のスペース((
(ランダム表示ですっ)


presented by アニソン名曲.com
photo by 7s
忍者ブログ [PR]