忍者ブログ
ミーのつまらない日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


来たる12月!(アタシは友達から1月と聞かされていたのですが・・・


一次のスキルが増えるらしくww


→これは噂でなくて公式のメールで発表されていますたw


---------------------------------------------------------------------

----------------------------------------------------------------------


wikiの未実装ページを見ると・・・



●ウサ子・・・ ■ガード(TMLv110)
          タイマースキル。効果時間中、魔法以外の攻撃を一定回数(最大5回)
          100%ダメージ減少(追加効果は受ける?)

●牛・・・    ■爆裂剣(TMLv125)
          ターゲット指定をせずに、自分の周囲の敵(最大5体)にダメージを与える。
          火属性で威力UP

●羊・・・(水)  ■氷結晶(TMLv125)
          水属性の単体攻撃魔法。攻撃された相手は3秒間停止。
          威力は魔力と幸運に依存。

     (雷)  ■電場(TMLv145)
          指定した敵とその周囲にダメージを与え、その範囲に持続ダメージを与える。

     (炎)  ■怒りの火炎(TMLv140)
          指定した敵とその周囲の敵にダメージを与える。
          一定確率で火傷を引き起こし、持続ダメージを与える。

     (土)  ■石化(TMLv120)
          指定した敵に石化異常状態を起こす。
          石化している敵は物理・銃攻撃を受けないが、魔法が100%当たる様になる。

     (風)  ■鋭い風(TMLv135)
           敵1体にダメージを与える。威力は魔力と命中で変化する。

●龍・・・(光)  ■応急領域回復(TMLv125)
           自分と周囲のパーティーメンバーの体力を回復する。

     (闇)  ■黒い妨害者(TMLv80)
           敵1体に移動速度低下を引き起こす。

●狐・・・     ■妨毒マスク(TMLv85)
           タイマースキル。自分と周囲のパーティメンバーに気絶耐性を付ける。

           ■絶縁鎧(TMLv110)
           タイマースキル。自分と周囲のパーティメンバーに移動不可耐性を付ける。

●獅子・・・   ■盾部銃器(TMLv125)
           対象のハードシールド・オールシールド・皮下脂肪を解除し、
           物理・銃属性抵抗力を下げる(最大80%)

●ぬこ・・・    ■皮下脂肪(TMLv135)
           タイマースキル。持続時間中、銃属性以外のダメージを軽減する(最大50%)

●たぬぬ・・・  ■マナ転換(TMLv115)
           自分の体力を一部消耗してMPを増加させる。





って感じなんですよね・・・



まぁこのまま来るかどーかは分からないし、

(名前はこのままでは無いでしょうね、きっとw)


でもこのままの内容でこれば・・・(;´Д`)

獅子はやっぱ受身側というかww 特化なら攻撃っぽいスキル少ないですよね 爆

消えた狐の姿が見えるスキルだとか、、、今回のシールド破るのとか・・・



「なんとかして倒してやる・・・。゚(゚´Д`゚)゚。」 みたいなwww


まぁアタシの羊は元々回避低いですから当たりますよ(ぁ



これ以上に削られるところなんてww



ってよく見ると牛さんはせっかくの新スキルも


ウサ子には全く当たらないのでしょうか   ブッッッw



羨ましいなぁと思ったのは羊(土)と(水)とか光龍のスキルかなぁ・・・(*'ω'*)



まぁ何にせよ、楽しみですなwww






↓はあるページで見つけた以前の懇談会での内容です。


  • タイムカプセル(冬眠システム)
    「既存のキャラクタを『眠らせて』新たにキャラクタを作ることができる」(Game Watch)
    韓国では「起こす時は特にコストはかからない」(ITmedia)
    ただし、もちろん「スロットが空いていれば」(inside)
  • パーティダンジョン
    「パーティが占有できるダンジョン」(inside)
    「戦闘不能時のペナルティは通常よりもやや高めに設定。ポーションの利用や移動に制限がかかる、ダンジョン内に仕掛けが施されているなど」(ITmedia)
    そのかわりに「得られるアイテムは性能が高いものが多くなる」(4Gamer)
  • ドリルダンジョン
    「設定された深度まで掘り進むと、『下の階』に行くことができ」る(Game Watch)
    「一体どこまで深く掘れるのか?がテーマ」(ITmedia)
  • 覚醒システム
    「覚醒するとTSとしての本当の力が使える」(本スレ522mの441)
  • 移動システム
    「キャラクターの移動速度が速くなる」(ITmedia)
    天外・うさぎのダッシュとは違うんでしょうな。
  • Another World
    「カバリア島の過去の世界を体験可能」(ITmedia)
    「既存エリアの『過去』で冒険できる」(ジーパラ)




どーなんですか、コレw



覚醒?  ブッッッw



「本当の力」って何だろうw



むしろJ鯖とF鯖を行き来できるよーにして欲しい(ぁ


でもPTダンジョンとか掘りダンジョンって興味がww






と、何だかこーゆーデカイ実装ってアタシが入ってから無かった気がするので



すごく楽しみですwww








でも・・・ とりあえずはイベしないと orz


4日まであと6日。゚(゚´Д`゚)゚。



f19fd147.jpg






やっと1キャラ分とちょっと・・・ 爆


  (しかもモンクエはまだ1度もしていないという状態;;



うーん・・・ 目標1500ずつ頑張りますヽ( ´¬`)ノ




と!!昨日またレベ上げして羊が194にw







にゃふー(ノ´∀`*)



200まであと6レベ~♪


PR
<<   ぬこ解禁+イベ報告+卵ペット    + HOME +    これからだじぇ   >>
Admin + Write
ねこの芽について
TS金鯖G「サハナ★カレー」の
元マスターのミーです(*ゝω・)b

現在はネトゲから離れて
のんびり日記書いてます。
ごゆるりと♪
Twitter
クリック募金
自分も参加している
クリック募金です
クリックで救える命がある。
ブログ内検索
アニソンようつべメドレー
テラ趣味のスペース((
(ランダム表示ですっ)


presented by アニソン名曲.com
photo by 7s
忍者ブログ [PR]