忍者ブログ
ミーのつまらない日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うーん・・・

一瞬TSに飽きたのかなぁと思ったです><

「あまり入る気になれないな・・・。」

①雑談って気分でも無い

②レベ上げって気分でも無い

③ギルメンと会う事も滅多に無い

どれもが理由の一部ではあるんですが・・・


大きな理由としては、

自分がチャージした分使っているか、というと

露店したり掲示板で儲けたり・・・。

あとは手伝い+Pv・・・


それに気付いてしまったからすごくもったいない気がして;


塔で11階へ行けないと思ったから余計なのかなぁ?;






で。


4日前から久々に完美(PW)やってまs(ぁ

ってゆーのも、オディ箱出ないと幸運装備を作り直せない

というのもあるので、完美で気分転換してましたw



はい、ID盗まれてましt

むしろIDごと無くなtt   。゚(゚´Д`゚)゚。


30ちょっとの精霊・・・ (´;ω;`)ウッ…



そしてまた初めから育て直し。。

4日間でレベ20・・・

一応、満足いったのでコレはコレでまた放置かな、と(ぁ


0392ec78.jpg







 18レベで全身真っ黒、
 19レベで好きな円形の杖が持てるので
 20まで上げて満足(ノ´∀`*)

 なんしかPWは空飛べる&景色綺麗なのが><b




でも、どこのゲームやってもこんな感じで

結構上がり方は半端無いですね(ぁ



ローズオンラインも少しだけかじって、

メインキャラがレベ40ちょいのディーラーで、

あと30ちょいのミューズと2キャラ持ってますw


dfa7aaa5.jpg


 しっかりクリスマスイベントも

 やったとか内緒です(ぇ






94b2b0b7.jpg
 ローズはやっぱ服とか装備が

 非課金ですごく楽しめるのと

 稼ぎやすかったり、あと一番は

 レベ50から車に乗れて、

 2人乗りできたりするのがいいとこ><b



車乗れるまであとちょいです(ノ´∀`*)

ただ・・・月額で何百円?か払わないと倉庫小さいし、

露店もまともにできないってのがちょっと・・・;;

車のスキンとかリュックがカワィかったり

(ラスカルとコラボしてたりもするから、

 デザイン面は抜群www)



(現在は放置  ぁ



あとはブライトシャドウとか・・・レベ40ぐらいまで上げてたのに

急にIDとパスで入れなくなり・・・ 自然消滅 (´;ω;`)ウッ…


あと・・・彼氏が前にやってたと話聞いてノーステイルも少し

やって、レベ23の魔道士です^^



d6b1b1ec.jpg








って、他ゲーは今のところ全部非課金なんですが・・・

完美とローズは服永久だし、オシャレだし、

これから少しぐらい課金してもいいかなぁ、と思ってますw




あと、M2とかヨーグルティングとか弟に誘われてやってみたケド

あれは自分の趣味とは全く違ってるカンジで;;



興味あるのはリネージュだケド・・・

月額ってやっぱ始めにくいカンジがgg・・・


見た目的にはすごく好みなんですが。。




でもやっぱ他ゲーはレベ上がりにくいなぁと

つくづく思うです;;


というよりTSが上がりやす過ぎるのか(ぁ


クエストも低年齢向けな気がするしw


 ・・・その方がアタシは助かる(ボソッ





という事で~気分転換もできたし、オディ箱出たら

合成しまくって、また一層羊さんを幸せにしてあげようと思ってますw

まず目指すは幸運600台><ノ


PR
<<   桜咲く    + HOME +    TSラブ   >>
Admin + Write
ねこの芽について
TS金鯖G「サハナ★カレー」の
元マスターのミーです(*ゝω・)b

現在はネトゲから離れて
のんびり日記書いてます。
ごゆるりと♪
Twitter
クリック募金
自分も参加している
クリック募金です
クリックで救える命がある。
ブログ内検索
アニソンようつべメドレー
テラ趣味のスペース((
(ランダム表示ですっ)


presented by アニソン名曲.com
photo by 7s
忍者ブログ [PR]