忍者ブログ
ミーのつまらない日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当に本当にごめんなさい。

サハナのみんな、TSで出会った友達のみんな・・・

いつも自分勝手で、自由きままで・・・



その結果、プライベートでも上手くいかず、

TSもキャラが消えてしまって。



へこんで自暴自棄になって荒れているとかじゃないですが・・・

(まぁへこんではいますがww)


自分自身、どうしても忘れられない、消化できない出来事が過去にあって、

その傷が治るまで仮想世界で楽しむのはやめる事に決めました。


何度考えても涙が出るだけで、どう消化していいのか

全く分からないのですが・・・



強がってるだけで本当は寂しがりなのに、

人とリアルに深く関わることが怖くて、

誰からの愛情も感じることができなくて、

これが原因で逆に迷惑をかけたことも多くありました。


本当にごめんなさい。



どの位の期間になるか分からないですが、

ここのブログは休止、mixiは退会という決断をしました。


最後まで自分勝手ですね。



もし、またTSにもココにも復帰する事があって

「話してあげてもいいけど」と思ってもらえるなら

お相手してもらえると嬉しいです。
PR
<<   年末に報告    + HOME +    卵・トマト事件   >>
Admin + Write
ねこの芽について
TS金鯖G「サハナ★カレー」の
元マスターのミーです(*ゝω・)b

現在はネトゲから離れて
のんびり日記書いてます。
ごゆるりと♪
Twitter
クリック募金
自分も参加している
クリック募金です
クリックで救える命がある。
ブログ内検索
アニソンようつべメドレー
テラ趣味のスペース((
(ランダム表示ですっ)


presented by アニソン名曲.com
photo by 7s
忍者ブログ [PR]