忍者ブログ
ミーのつまらない日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

廃課金と呼ばれても仕方の無い私は倉庫拡張も10タブまで
しているんですが・・・以前、倉庫を開こうとすると
サーバーとの接続が~と出て、メニューに戻るか落ちるかしかできなくなり、
しかもそれが1週間程続き、あまりに腹が立ってきたので問い合わせた時の事です。

●10月終わり頃
メインの倉庫がたまーーーーにしか開かなくなる。

●11月3日or4日
いい加減腹が立ってきてフォームより問い合わせする。

●11月5日
サポートチームから返事がきました。

現象を確認した日時・ワールド名・対象キャラクター名
(特定のキャラクターだけでしょうか)
対象フィールド名(どこの倉庫でも発生するでしょうか)
詳しい発生現象・再現頻度・現象が確認できるスクリーンショット
を送って下さいと言われ、返信。
もちろんSSも送りました。

●11月6日
返信で、原因は分からないと来ました。

「現在開発元に調査・修正依頼を行わせていただいております」と。

とりあえず入っているアイテムの種類数は全く超えていませんと
向こうも言っていますので、こちらも何が原因やら分かりません。

それと同時に、利用環境を細々聞かれ、
「directX診断ツール」から保存して「dxdiag.txt」も添付して、
とあったので言われた通り送りました。

●11月6日(↑と同日)
「何かわかりましたら、こちらから再度ご連絡させていただきますので、
今しばらくお時間賜りますよう、お願いいたします。」

あと・・・
アイテムの種類は拡張した分に満たないが、
たぶん物が多いから減らせば大丈夫だろう、という曖昧な答え。
措置としてはサポートチームがこちらが指定した場所に
アイテムを移動してくれるという事が書かれてありました。

 【不具合と対応状況のページにも載っていないですが
  どういう事なんでしょうか・・・
  それから、移動させる場所なんてありません。
  捨てられないから課金して拡張しているんですよ?w
  むしろ詐欺じゃないですか・・・;;
  それに何個までなら大丈夫なんですか?
  移すとしても、そんな場所無いですし、
  サブの倉庫拡張なりして頂けるのでしょうか?】

と返信しましたが、その後返信はありません。


その後、売りたくなかったから課金・拡張していたんですが
何個かを店売り・撒き・露店売りして数を減らしました。
それでその時は収まったんですが・・・

また現在同じ状況に陥ってます。

むしろ何個入るのか分からない倉庫って有りですか?

それに移動させる場所が無いのなんて見れば分かるのに
措置は移動手伝うだけって!

それってサブの倉庫を課金しろと?w

しかも何日すれば返信来るんだ。

お詫びは口だけ、しかも公の場にも出さない。
詐欺以外の何なんでしょう。

むしろ倉庫に入ってる・持ってる課金アイテムの補償は当然じゃないですか?;;



メインの倉庫が開かないとかかなりやる気失せます。


課金していてもこんな対応なんてほんとありえなす(´;ェ;`)ウゥ・・・

完全に爺に裏切られました。。



少しの間、長時間はインしていないカモしれません。。

PR
<<   ポプリの越冬イベ    + HOME +    THE疲労   >>
Admin + Write
ねこの芽について
TS金鯖G「サハナ★カレー」の
元マスターのミーです(*ゝω・)b

現在はネトゲから離れて
のんびり日記書いてます。
ごゆるりと♪
Twitter
クリック募金
自分も参加している
クリック募金です
クリックで救える命がある。
ブログ内検索
アニソンようつべメドレー
テラ趣味のスペース((
(ランダム表示ですっ)


presented by アニソン名曲.com
photo by 7s
忍者ブログ [PR]