忍者ブログ
ミーのつまらない日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めためたアバウト、めためたルーズ、
そしてこれ以上はいないんじゃないかという位の自由人!

自分はそんな奴(*´ω`)のほほ~ん♪

「マイペース」なんて言ってくれる人は良い人だっ
そんなに綺麗なもんじゃないですヨー

好きな時に好きな事をして、
興味の無い事は何があってもしない!(((

だからお仕事も個人でやっていたわけですが。

だって気を遣うのも嫌い。

興味の無い事はやってても楽しくない。

楽しくない事をするとか意味が分からない。

好きな時に好きな事して生きたい。

誘いを断るのだってそう。
興味持てないのに誘いに乗るのは失礼でそ(´・ω・`)

嫌いな人間と無理して付き合って、
周りに愚痴ってたら自分の友達まで巻き添えだし・・・。


まぁ、自分みたいに携帯に来た友達からの電話を完全にスルーしたり、
メールにレスするのが1週間先だとか、
そんなのは最低だと思いますがwwww

過去、TS始めた頃に付き合ってた彼になんて本当
悪い事したなぁと今でもつくづく思います(´・ω・`)

だってネトゲどころかゲームに没頭している事が無かったので
「ネトゲしてるから」なんて言えずに
「用ができた」とか言ってそれまで毎日会ってたのに
2週間会わなかった事もあったし、メール無視し始めたという((
会ってる最中も「ネトゲしたい・・・」と思っていたので
本当に楽しくなかtt(おまwwwww

こんななので、急に「あ、●●したいなぁ(・ω・)」なんて思ったら
次の瞬間声もかけずにいなくなるなんて事
しょっちゅうですのであしからず(((

でも例えネトゲ内の友達であれ、困ってたりすると
それが最優先事項で、
それ以外の用事・リアルの事だって放り出して飛んでゆく、
それがミーという生き物です。

まぁ、自由人なんて言ってますが・・・

ただ、 不 器 用 なだけです(ぁ


衝動が止められない、

「~しながら~する」みたいな同時進行が全くできない。

しようとするとどっちもがgdgdというwwwwwwwww



ま、人とこんな付き合い方ばかりしてたら
そりゃあ、女友達なんていなくなるよね(((

むしろ男友達までが
「電話出ろよwwwwww」と言ってくるくらいだから(ぁ

「うへへ(*´ω`) ごめーん」

「・・・(;´д`)」

サーセンwwwwwwwwwww

嫌いとかじゃないだおww

こうなんというか、

面倒? ぃぁぃぁぃぁぃぁww

携帯に興味持てなくて数週間見てなかtt(

というより誰かから連絡が来るという頭がそもそも無(((

誰から誘いがこようとノルつもりが無(



ま、呆れられるよね。


そして自分が
「あ、ビリヤードしたい(・ω・)」 とか
「あ、カラオケ行きたい(・ω・)」 だとか思ったら
お仕事帰り(夜11時とか)にですら数人に電話かけまくって
「今から●●行こう~(*´д`) 今●●にいてるし!」
という・・・女の子とは思えない誘い方をしていた。

その代わり、何時に電話・メールしてもコイツなら大丈夫だ
と思われているのは確かww

自分深夜の2・3時でも平気で
突然メールや電話する奴なので((


普段は存在すらを忘れて頂いていても何も問題無い位です(ちょ


そんな奴なので、一切気を遣わないであげて下しあ(*´ω`)♪

断りたい時は何も考えず断って下しあ♪

楽しくないとこには絶対いないし、
話しても楽しくない人とは話さないし、
(あ、人数の多い場所では超静かになるタイプですww
 そういう時はその場の雰囲気楽しんでまふw)
他に何かしたいだとか
今他の誰かと話してるだとか、
そーいう時は同時進行できないので
棒立ちスルーとか(おまww
1:1でもいないフリをしたりしていますので(ぁ


リアルでなんて最悪ですおww

表情見てれば楽しくないのなんて丸分かりだし
「おいしくなさそーな顔して食べるなぁ」とか
「?! 何かあったんかwwwwww」と
絶対に気付かれますからね(;´ω`)



今回TSに復帰してすぐの時、たまたま出会ったフレに対しても
「あっ●●さんだ!えーとエモかスキルか・・・
 んあ、スキル何窓のどこだっけか・・・
  んー あー  んあぁぁあ! もういいや!」

と、目の前で立ち止まったのにも関わらず

全力スルーしてしまった位である。


傷つかずに笑ってあげてくれると本当に嬉しいです(ちょ


ふー 何が話したかったのかよく分からないgdgdな話に
なってきたし、満足したのでここらで(ぇ
 

PR
<<   カンストってイイナー!    + HOME +    フリーソフトでアボーン   >>
Admin + Write
ねこの芽について
TS金鯖G「サハナ★カレー」の
元マスターのミーです(*ゝω・)b

現在はネトゲから離れて
のんびり日記書いてます。
ごゆるりと♪
Twitter
クリック募金
自分も参加している
クリック募金です
クリックで救える命がある。
ブログ内検索
アニソンようつべメドレー
テラ趣味のスペース((
(ランダム表示ですっ)


presented by アニソン名曲.com
photo by 7s
忍者ブログ [PR]