忍者ブログ
ミーのつまらない日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

平成24年、辰年。新年。

あけましておめでとうございます。


年越しはガキ使、笑ってはいけない24時間で過ごし、
年越しと共に、昨年お世話になった皆々様に
新年の御挨拶Mailを送らせて頂き、
年越し後は生ライブ(特にSMAP)で楽しみ、
AKB48が出てきたので部屋に戻ってきました(おいww

あーあー・・・もう2011年も終わったのかー

早過ぎるっ!

でも・・・

正月だから、おめでたい気持ちでいたいのは山々なんですが、
実は全くハッピーではなかったりします。

伯祖父(祖母の兄)が昨年末に肺の具合が悪く、入院しまして。
入院してすぐは
「肺に水が溜まっていて、抜いてもらったら血が出てきたらしいけど、
 本人はもうご飯も食べてるし、元気そう。
 1週間で帰ってくるらしい。」
とのことだったのですが・・・

その2日後、末期ガンを宣告されたとの知らせを受けました。

非常に危険な状態だそうです。

祖父母は年末に御見舞いに行きましたが、
そんな事態だとはその時全く知らず、
自分は行きませんでした。

遠い親戚?と思われるかもしれないですが、
伯祖父方の家族はお隣さんで。
小さな頃からおばーちゃんおじーちゃん子だった自分と弟は
隣のオッチャンにも本当に仲良く接してもらっていたのです。

お互い、悲しみを見せることの無い我が家の家族は
無理に笑い話にしようとするのですが、
正直自分は黙り込むしか無く。


年末に一番の親友の恋愛の相談から大喧嘩に発展し、
仲直りできずじまい。
その上、良くしてもらっている伯祖父が末期ガンの宣告を受け。

本当に・・・ 元旦からごめんなさい。


子供が寝てから年越しを1人で過ごせたのは
逆に良かった気がします。

他へ他へ意識を向けようとして空元気になって。

あーーーーー自分バカだーーーーー!!
なんて叫ぶことも多々。

どうしたらいいのか。。

嫌だ・・・。

早過ぎる!

早過ぎる!!



オッチャン、元気になれますように。
元気な姿で帰ってこれますように。


また、皆々様の御健康と御多幸お祈り致します。



新年から暗い内容でお送りしましたが、
本年もどうぞよろしくお願い致します。


2012年、元旦。


PR
 + HOME +    次のページ   >>
Admin + Write
ねこの芽について
TS金鯖G「サハナ★カレー」の
元マスターのミーです(*ゝω・)b

現在はネトゲから離れて
のんびり日記書いてます。
ごゆるりと♪
Twitter
クリック募金
自分も参加している
クリック募金です
クリックで救える命がある。
ブログ内検索
アニソンようつべメドレー
テラ趣味のスペース((
(ランダム表示ですっ)


presented by アニソン名曲.com
photo by 7s
忍者ブログ [PR]