忍者ブログ
ミーのつまらない日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝ようと思ってたけど、やっぱり頭痛がgg・・・
病院から貰ってあった痛み止め飲んで時間潰し。

と、黒執事と会長はメイド様・・・そろそろうpされるのかなーと
思いつつ、いつものアニメ動画サイトを見ると、
なんと「東のエデンⅡ(劇場版)」がっ( ̄□ ̄;)

ナ・・・ ナンダッテー!

というわけで東のエデンⅡと
その後黒執事の続きを見たわけですが、、、

これ映画館で観たいって思った頃にはもう上映期間過ぎてて、
あーあ・・・とか思ってたのですが、
途中まではずっとよかったのに
期待外れのすっごいショックな終わり方(´・ω・`)
(個人的にスリッパで叩かれた
サイゾーさんのリアクションは好きだけどw)
続きが見たい~~~~!!!


黒執事の方はやっと話が見えてきた感じで
こっちは最高によかったぁぁ(´∀`*)
というか、ェ・・・エロイ!!|( ´Д`;)|
BLサイコーーーー!!!(((


取り乱しましt(


とりあえずシエルいいよ、シエル(〃▽〃)(ぁ

Ⅰの初めを見た時にはセバスチャンの顔に
馴染めず「キ・・・キモイょ(´・ω・`)」とか思ってたわけですが、
今やセバスチャンの虜でも((

アロイスの方は性格的にちょっと。。
クロードもメガネの時点で自分的には論外((

声優さんはどちらも豪華なんですけどね~(・ω・)
確かアロイスの方が水樹さんで
クロードが櫻井さんだったはず。
櫻井さんの声は元々好きで携帯の待ちうた設定にも
している位なんですが、クロード役はなぁ・・・(;-д- )
自分的にはもったいないなぁ・・・という感じ。

やっぱり坂本さんの少年声はイイ!(・∀・)

古いアニメ(EVAと同時期)で天空のエスカフローネとかも
ストーリーは好きなんだけど、
やっぱり女キャラだと坂本さんじゃないみたいで。。



というか・・・東のエデンは本当に予想外にハマってしまってるなぁ・・・
確か数年前に入ったばかりのギルメンの子と
アニメの話をしている時に
ストーリーがおもしろいアニメが基本的に好きで、
”MθNS†ER”とかあーゆー系が好きって話したところから
勧められたのが”東のエデン”だったわけですが。
人から勧められたアニメでハマったのはほんと珍しいのです。

いあーあの時勧めてくれた子の選択はほんと正しかった!!

アニメアドバイザーになれるんじゃないかな!!(ぇ

まず自分って人から勧められて
興味を持って観てみようって事も少ないので((

観てよかったーーーー!

とりあえずⅢに(恋愛面の進展も含め)テラ期待っっ!
PR
<<   チートについて    + HOME +    羊ウイーク   >>
Admin + Write
ねこの芽について
TS金鯖G「サハナ★カレー」の
元マスターのミーです(*ゝω・)b

現在はネトゲから離れて
のんびり日記書いてます。
ごゆるりと♪
Twitter
クリック募金
自分も参加している
クリック募金です
クリックで救える命がある。
ブログ内検索
アニソンようつべメドレー
テラ趣味のスペース((
(ランダム表示ですっ)


presented by アニソン名曲.com
photo by 7s
忍者ブログ [PR]