忍者ブログ
ミーのつまらない日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「一度会ったら友達で毎日会ったら兄弟さっ」




自分が金鯖へ来て、一番有名人だと思っていた、

もうその人を見れば「あ、あの人だ」と名前とかGだとかまで

思い出せるぐらいに気になってた人、

好意とかそんなじゃないですよw


何てゆーか、どんな人なんだろう?とか、

仲良くなりたいな~と思っていた人w



ほんと最近、彼女さんの方と絡むよーになって、

その方の彼氏さんだと後で知って、

それから本人とも絡む機会が増えて、

サブでサハナに流浪で入ってくれた事もありましたw




その人が今度結婚するみたいでwww

ほんと光栄なんですが、司会を任せて貰えて、

今日大雑把な流れを神父さんを含め4人で

セレモニアで決めていました。




ただ、その方は・・・

式を挙げた翌週辺りから日本を離れるらしく、

プチ引退のような形になるカモしれないと言っていました。




アタシは・・・TSに本当に依存しているから、


こんな感情を持つのカモしれないですが、


すごく寂しい気持ちでいっぱいでした。




仲良くなったところなのに。。と。




すごく有名な某Gのマスタさんなのですが、

何てゆーか・・・

本当に変わった人で、楽しい人で、温かい人なのです。



「一度会ったら友達で毎日会ったら兄弟さっ」



そういう人でしたw


そういうのアタシも好きなんですがw


(後々、NHKの某幼児向け番組の受け売りだと
   
   聞いて爆笑した事は内緒でs)



で、その新郎役の方とは友録もせずだったんですが、

なんか今更って感じだケド、今日友録をしました。




でも、友達になった途端なのに、来なくなるのか。。


と、、、 古株の人ってこういう経験は多いのかなぁと感じました。




きっと新婦役の彼女さんなんて、もっとツライんだろうケド、、、

あの方と自分ってTSの中での関係で、

何て言えば伝わるかなぁ・・・

いっぱい並んでた糸の中で一番輝いてた糸が消えるような。。

憧れっていうのとも違う気もします。


難しいなww



目立ちたがりなのに、自慢はしない、

温かい人なのに、毒舌を吐く、

強いケド、強くなりたいとは言わない、

あ、温かい関西の人~~~って感じだw

でも、きっと彼女さんには「大好き」といっぱい言いそーなw



きっと、もっと知りたいわと思うこの気持ちは

「人間観察が」趣味だからカモですねw

あの人変だから(ちょwww




今日もその方の魅力をすごく感じました^^











その人そのものを表すような言葉でしたw

自分がその方を見た時に感じたモノだったカモしれませんw



ってでも、弱くないですよ?!


全然強いですw



でもそういう方なのですw



式の後にでもプチ引退宣言するのかなぁ等と考えながら

式の打ち合わせをしていましたが・・・



彼女さんの為にも、その方の為にも

しっかり司会役を勤められたらいいなぁと思いました。



ゲームの中だとは言っても2人の人生に

関わってる事に変わりは無いです。



頑張りますん><ノ



(中身の人は本番にとても弱い人間だという事は内緒   アッーー






---------------------



【今回のSS】


彼氏んち。








    ・・・ (・ω・)

















   ? ( ・д⊂ヽ゛
















 アッ・・・   アッーー!













 プライベートもムードもクソも無いですん(´Д⊂グスン



 やり過ぎwwwwwwwwwwwwwwwwww




PR
<<   TSラブ    + HOME +    初挑戦   >>
Admin + Write
ねこの芽について
TS金鯖G「サハナ★カレー」の
元マスターのミーです(*ゝω・)b

現在はネトゲから離れて
のんびり日記書いてます。
ごゆるりと♪
Twitter
クリック募金
自分も参加している
クリック募金です
クリックで救える命がある。
ブログ内検索
アニソンようつべメドレー
テラ趣味のスペース((
(ランダム表示ですっ)


presented by アニソン名曲.com
photo by 7s
忍者ブログ [PR]