忍者ブログ
ミーのつまらない日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


※長文ですので、暇であればお付き合い下さいw



1年ちょっと前までネトゲでの友達とは

そこまで仲良くなれんやろ~・・・ とか、

恋愛?ネット上で結婚? ( ゚Д゚)ハァ?

だった自分www



今ではTSから始まった友達とリアル(メッセ等)で


連絡取り合ったり、



実は彼氏もTSでできた彼氏だったりw





アタシはTSでネトゲデビューして、

そのキッカケっていうのが、

仕事疲れでの肌荒れ;;



と言っても軽いモノじゃなくて、

ド派手な斑点が全身にいぱーいの蕁麻疹w



仕事の関係上、これでは全く仕事にならないわけで。。 



(´;ω;`)ウッ…



早く治したいから、とりあえず仕事を忘れられる事を

探そうと思った時、

本当は完美(PW)やろうとしてた(ぁ


ケド、公式からダウンできなくて、郵送も面倒だし・・・


と諦めようとしてた時に目についたのがTSのバナーでww



なんてったってイラストがカワイイ!(ノ´∀`*)






初めたのは去年の2月、ちょうどアニバとか、

学園でのバレンタインイベの頃ですw

→それ以降に始めた人に分かりやすいように言うと・・・

  イディアル~グッズとか、ラブハートネックレスの頃w



もう始めた時は・・・

チャットスキーだったのでチャット慣れはしてたケド、

オンゲーの知識はまるで無かったので

日鯖で見事にブルコラから、なけなしのゲルダで買った携帯で

メガロに飛んでしまいOPで

「助けて下さい・・・(´;ω;`)ウッ…」

言ってましたwwwwwwwwww



ペットのちびドラゴン(あの時はちびじゃなくて何だったけww)

を放り投げてくれた人がいたのですが・・・

これって何だろう・・・ 何か助けられたのかな?;

と拾ったのですが意味が分からず

猛DASHでブルコラまで帰りましたww



よくよく考えると、あのペット店売りすると、

ちょうど携帯代になるんですねw



ってそんな事わかんねえYO!wwwwwwwwwwwwww



いあ、そーいう意味じゃなかったのカモですケドねww



まぁ、もう大変でしたよw



でも儲ける事には興味津々で、アニバイベにはしっかり参加して

+カードとかでガッツリ儲けて、あの時は相場もなんとなーくしか

分からないまま売ってましたが

一応レベ20台・・・になってたのかなぁ?で、30M↑ぐらい稼いで

それを資金に30台でG作ったんですがw





あの頃は今より、もっとイン率高くて、ほっとんど寝てませんでしたw


1ケ月で虹鯖でG作り、

2、3ケ月で1次転職、

 (ギルメン募集・友達作り等もしながらなのでココはゆっくりめですがw




5ケ月目に金鯖でG作り直し、2次転職→150台ぐらいまで成長

8ケ月目に170台

 (たぶんこの辺りでハロウィンの200鬱箱購入)

9ケ月目に190台

10ケ月目に目標の200台突入ww

13ケ月目に210台(遅w



そして、彼氏ができて安泰(ぇ



今では、フレリスに古株いぱーいっていう・・・(ぁ


むしろフレリス溢れて助けて下さ(ry




何だろうな・・・

し始めっから依存してしまってたから、

相談するのも、毎日挨拶するのもTSの中の

友達なり、ギルメンだったからかなぁ・・・



いつの間にかプライベートな事も話してたり、

画面見ながら泣いたり、笑ったり、怒ったり、悲しんだり、

時には真剣に相談に乗ったり、乗ってもらったり、、、



ほんといつの間にか、


画面の中のキャラクターに頼ったり、頼られたりしてた。


恋にも落ちて、今ではもうTS中毒ww





でも、相手が見えないのに

「ありがとう」とか「ごめん」とかそういう言葉を

言ったり言われたりするから

変に信用できるw



アタシ・・・リアルではいろいろあって、

かなりの人間不信だからなぁ(ぁ



たまには悪い人・変な人もいたりするケド、

でもアタシはネトゲやってよかったと思える。

依存してる事にも後悔はしないし、

まだ自分の人生削ってもやりたいと思うw




イン(帰宅)して、「ただいま」って言うギルメンがいる、



顔が見えないからしやすいのカモしれないケド、

話しにくい事を打ち明けて(相談して)くれるギルメンもいる。



酔っ払ってギルチャでハメ外すギルメンもいるw



ほっとんど絡みも無いのに見かけたら必ず挨拶くれる友達もいる、



サブを転職させた後、必ずキャラを見せに来てくれる友達もいる、



「ミーさんにはかなわない」とか言いながら、アタシを倒す事を

考えながら強くなる友達もいるw



タスポができて発狂してる友達もいるw






「今日はインせーへんの?」と言ってくれる彼氏がいる。





みんなTSが好きって共通点があるから

アタシは落ち着けるのだと思うw










PR
<<   中身の日記    + HOME +    一度会ったら友達で毎日会ったら兄弟さっ   >>
Admin + Write
ねこの芽について
TS金鯖G「サハナ★カレー」の
元マスターのミーです(*ゝω・)b

現在はネトゲから離れて
のんびり日記書いてます。
ごゆるりと♪
Twitter
クリック募金
自分も参加している
クリック募金です
クリックで救える命がある。
ブログ内検索
アニソンようつべメドレー
テラ趣味のスペース((
(ランダム表示ですっ)


presented by アニソン名曲.com
photo by 7s
忍者ブログ [PR]