忍者ブログ
ミーのつまらない日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずっと塔で掘り続けのミーです(
3Fの掘り途中メンテがきてしまった為、
急遽、一番楽しみにしていた7Fに変更(´・ω・`)
そして、また半分掘ってきましたw
bdd3c04f.jpg
正確には2/3になってから
掘り出したのですが。
左側が下半分で手に入った分、
右側が上半分で入った分の装備です。
580b6c0a.jpg 19f67ae3.jpg
3Fとは酷い違いで・・・
ドルル寿命にして1855(寿命2ずつ減っていくので割っています)
で、sl3は4つという orz
しかも盾は1つだけ(;´∀`)

あとオーブと欠片はこのぐらい。

「どんだけ掘ってんだ!ww」 なんて
驚くのはまだ早いです((

見ろ!ディグがゴミのようd(
18d3dbb1.jpg
ここまでで31匹・・・
そして・・・掘り途中で誤って殴ってしまい
旅立たれたディグが3匹(ぁ
全部で34匹wwww

見えてるだけでもこんな感じ(
screenshot1330.jpg

そしてギルメンの一言・・・


やっぱスイッチが入ったら危ないという事が
よく分かりましt((


さて・・・
あと半分も掘りたいのですが、
近々やりたい事をいくつか。
■海神の塔用にキャラを作る・育てる。
 (感覚型が好ましいのでたぶん狐)
■アイテム数合わせ用のアイテム掘りをする。
 (残り、石ころ・コイン・10ゲルダクポ)
 <2/9迄>
PR
<<   ギルメン勧誘    + HOME +    安価提供品   >>
Admin + Write
ねこの芽について
TS金鯖G「サハナ★カレー」の
元マスターのミーです(*ゝω・)b

現在はネトゲから離れて
のんびり日記書いてます。
ごゆるりと♪
Twitter
クリック募金
自分も参加している
クリック募金です
クリックで救える命がある。
ブログ内検索
アニソンようつべメドレー
テラ趣味のスペース((
(ランダム表示ですっ)


presented by アニソン名曲.com
photo by 7s
忍者ブログ [PR]