忍者ブログ
ミーのつまらない日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何の理由も無く2・3週間教習所へ
通う事をせずダラダラと家で過ごしてしまtt(

そして昨日妊娠7ヶ月目に突入である(´・ω・`)

先々月?辺りから右足の太腿というか付け根辺りが
軽い筋肉痛のようなものはあったけれど・・・
昨日はすごく軽い恥骨痛が。

今日・・・
起きてから

「ママン、股間が痛いy」

恥骨痛が昨日の倍以上に増し、
こう・・・なんて表現すれば良いか・・・

股間が重度の筋肉痛なのである。

お腹が大きくなって恥骨が上から圧迫されているのか。。

今調べてみたら、妊娠して出るホルモンによって
骨盤周辺の靱帯がかなり緩んだ状態になる」
というのが原因らしい

詳しい内容→これこれ

しかも骨盤にも来るので腰痛も同時に。
ただ、元々子宮内膜症持ちだった為、腰痛は慣れている。

恥骨が・・・ というか股間がいてぇぇ!!!!


うむー・・・初期でつわりというつわりが全く無かったので
完全に妊婦特有の症状なんて忘れていた(

こんなに楽なものなのかと思っていたのに。


ここでママンに提案されたのがトコちゃんベルトなるアイテムである。

初めは病院から渡された【準備物一覧】的な紙に
全く知らない"トコちゃんベルト"という物が書かれており、
名前から相当笑ったものだ。

ママンに聞いても「何ソレwwww知らん知らんwww」と
2人で思いっきりハマっていた。

その実物を病院のファミマで発見したのは
母親教室の前にたまたまご飯を買いに寄った時である。

左 トコちゃんベルトⅠ(L) 5千●●円
右 トコちゃんベルトⅡ(L) 7千●●円
9cc16f7e.jpg9ac95290.jpg

た・・・たっけぇ(●д●)

たかが数ヶ月の為にこんな金出せるかっ!!!

しかも見た目が完全に医療用サポータージャマイカwww

と言っていたのが2ヶ月程前。

今はトコちゃんにすがる思いでいっぱいである(´・ω・`)

買うべきか買うまいか・・・


この痛み・・・ぱねぇ・・・
PR
<<   決めた!    + HOME +    鬱なメンテ   >>
Admin + Write
ねこの芽について
TS金鯖G「サハナ★カレー」の
元マスターのミーです(*ゝω・)b

現在はネトゲから離れて
のんびり日記書いてます。
ごゆるりと♪
Twitter
クリック募金
自分も参加している
クリック募金です
クリックで救える命がある。
ブログ内検索
アニソンようつべメドレー
テラ趣味のスペース((
(ランダム表示ですっ)


presented by アニソン名曲.com
photo by 7s
忍者ブログ [PR]