忍者ブログ
ミーのつまらない日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて・・・
あまりにレベルが低くてキツネしゃんでの秘密のタバ火山掘りを
後回しにし、キツネしゃんの二次転職を目指しているわけですが、
なんとなく予定が決まってきましたっ(*´ω`)

●キツネしゃん二次転職
●獅子の覚醒・がであん孵化
  (シクレ取らないとなので少しかかりそう)
●キツネしゃんで長期間火山掘り
<心が折れなければP杖作り>
●獅子で廃坑キオス集めしながら200越え
●ぬこの覚醒・がであん孵化
 ぬこの育成・忘却の塔ソロで最上階が目標

んで、別の事がしたくなったら、たまーに羊を上げようかなーと♪

今の状況はキツネしゃんの庭クエ品を
獅子で集めてますが、あと赤のアイシャドーだけ集めれば
掘りはキツネしゃんが自力で数時間。
それから消化させて、間があかなければ
キークエ~(今回増えた探求クエ)~騎士試験まで
終了ですっ(*ゝω・)b
庭だけで2日もかかってしまtt(
掘りを含めたら3日になるかな(;´д`)

ゴスブルでも思ったけど、探求クエ、何気に集める量が多い

既に転職品と石は持ってるので、あとはすんなりですが。

アネゴ・・・もちろん特化にする予定ですが、
髪の色、何色が似合うかなぁ(*・ω・)
基本の紫も十分良いのだけれど。

装備(見た目)と合わせて考えるかっ☆
PR
<<   その後    + HOME +    トコちゃん助けて(   >>
Admin + Write
ねこの芽について
TS金鯖G「サハナ★カレー」の
元マスターのミーです(*ゝω・)b

現在はネトゲから離れて
のんびり日記書いてます。
ごゆるりと♪
Twitter
クリック募金
自分も参加している
クリック募金です
クリックで救える命がある。
ブログ内検索
アニソンようつべメドレー
テラ趣味のスペース((
(ランダム表示ですっ)


presented by アニソン名曲.com
photo by 7s
忍者ブログ [PR]